※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
ココロ・悩み

メルカリで子供の洋服を買いすぎて困っています。やめたいけどタイミングがわかりません。同じ経験の方、どうやってやめたか教えてください。

最近メルカリにハマってます!買う専門です!
子供の洋服30着くらい(何千円〜何万円)買っちゃってます。
さすがこのままだとやばいのでやめたいですが、やめるタイミングがわかりません😂
子供を寝かせた後ついつい覗いてはポチってます。
どうしたらいいでしょうか!?😅
同じ経験された方いますか?どうやってやめたんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃハマりすぎてたので携帯からアプリ消して母ので見ることにしてます😂😂

  • えん

    えん

    アプリ消しちゃったんですね🤣
    私にはまだその勇気がないです😭
    どうしたらいいでしょうね🥹

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私もメルカリ愛好者です😂
私は不用品を売ってそれで買い物してますよ😊

  • えん

    えん

    私は今まで不用品を捨ててました。メルカリにこんなにはまると思ってなかったです😅
    残せばよかったです

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

自分の売上で買える範囲で買うようにしています!

  • えん

    えん

    みなさんやっぱり売ったりもしてるんですね☺️ 私もこれから売ってみます。

    • 2月27日