※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
妊娠・出産

15週の妊婦が出血し、病院で検査したが異常なし。薬をもらい帰宅。赤ちゃんは無事。同じ経験の方いますか?

15週です。ナプキンはみ出るくらい出血して病院に電話して
病院でもナプキンはみ出てパンツに漏れるぐらい出血して内診で先生が検査して器具入れたらかなり血が取れたらしく…けど異常なし🥺
先生たちも原因不明って言ってて。
張りどめと抗生剤もらって帰宅🥺
何が原因なのか🥺
赤ちゃんは無事でした😭😭
同じような方いますか?😭😭
無事に出産出来ますように😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時に原因不明の出血あったけどその日だけでその後は無事に産まれました😊

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    良かったです🥺

    昼間に産婦人科行って処置してもらったけど、夜また出血してきて😭
    昼間より出血少ないから張りどめとか飲みながら様子見になりました😭
    不安でしかない⤵️⤵️

    • 2月27日