※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

パウパトロールは何歳まで楽しめるでしょうか?息子が欲しがるけど出費が心配。

パウパトロール?って何歳くらいまでのアニメですか?
保育園でちょっとはやってるみたいで息子が巨大なおもちゃ欲しがるのですが登場犬の種類も多くて集め出すと結構な出費になりそう、、笑
それなりに長く楽しんでくれそうなら買ってあげようかなと思うのですが、パウパトロールって何歳くらいまで楽しんで見てくれましたか?

コメント

初めてのままり

3歳の誕生日にパウパトロールおもちゃコンプリートしました🤣
甥っ子(小一と小二)もたまにみてるので年齢層は幅広いと思います

はじめてのママリ🔰

パウパトロール、5歳ですがまだまだ好きです✌️

しょりー

3歳手前くらいにハマりはじめ、今はピークは超えてますがパウパトはどのキャラも好きだしアニメも見てます☺️

Nao☆ミ

3歳の次男がパウパト大好きです😄
小2の長男はついてたら一緒に見るぐらいで興味あまりなしです👀なので5歳6歳とか保育園の間ぐらいまでかなって💡

ままり

うちの子(5歳、年中)はまだまだめっちゃ好きですが、同じクラスのお友達は(一番好きなのは)ポケモンとか戦隊モノとかに移行しつつある雰囲気です🤔
(うちの子はパウパトも戦隊モノもアンパンマンも、等しく好きです🤣)

5歳の子はまだ見てます!が、ピークは過ぎてしまいちょっと飽きてはきてます(笑)

yocco

女の子ですが、5歳の長女と3歳の次女で仲良く見ています😀たまたまYouTubeの関連動画から見つけたのを機に好きになったようです。
どっちかというと長女は付き合ってみてるだけかもしれませんが。笑

スポンジ

うちの子まだ好きですよ🙂