※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

子どもがインフルエンザにかかり、誕生日旅行をキャンセル。手続きや荷造りで疲れ、やる気が出ない様子。

上の子がインフルエンザになりました。今は熱が下がって元気です。
もうすぐ誕生日で旅行も予約してましたがそれもキャンセル。手続きやら荷造りやら、全部して、今日朝インフルエンザになってしまい、気が抜けてしまいました。
ご飯も作れず、ずっとダラダラしてしまいます。
スーツケースをみて落ち込みます。
仕方ないのに、悲しい気持ちでやる気が出ません。

コメント

ままり

そりゃ落ち込みます😭ダラダラしましょう!

旅行先で熱でなくてよかったと思うしかないかも🥹

他の家族がうつらないといいですね💦
私は先週、娘のがうつったので😣

• まり

まり

コメントありがとうございます。
    そうですよね😔いいように考えようとしますが、今日は切り替えられません。

うつらないように気をつけます😢

• 2月27日
いかたこ

せっかく楽しみにされていたのに悲しいですよね😢

私も、明日娘のアレルギー負荷試験の日でしたが、お熱で延期になりました😞次の予約もだいぶ先にしかとれなくなったし、もしかしたらステップアップできたかもしれないのにと考えると悔しいです。仕方がないですが😣

ほんとご飯だけ炊いておかず作る気力がないです、、
今日は手抜きしちゃいましょう!体調よくなったら、また計画して楽しい旅行できるといいですね😊

• まり

まり

コメントありがとうございます。
    子供の急な体調不良で予定変更は仕方ないけど、悔しいですね。

私なんか出前にしてしまいました🥲明日はがんばります!

• 2月27日