※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供がベランダに出ないように対策を考えていますか?家事中に子供が騒いだり散らかしたりして疲れてしまいます。

子供がベランダやバルコニーに勝手に出られないように何か対策してますか?

2階のベランダのロックを下の子まで勝手に外せるように😩
勝手にベランダに出ないでね!と言ってあるのにもう3回目😭

私が家事してる間に…
怒ると疲れるから怒りたくないのに、子供達が家にいるとかくれんぼで玄関や収納散らかしまくるし怒らざるを得なくて疲れます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

扉の上部にロックを付けてはどうですか?

  • ままりり

    ままりり

    踏み台運ばれたらそれも外せますよね😭
    子供達二階に行かせない、毎度毎度口うるさく言うしかないのか…
    それか大人しか外せないロック探してみます!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はきだし窓なら扉の一番上に付けたらなかなか外せないと思いますよ。

    扉の上のレール?にはめるロックです。添付だと窓の下に付けていますが上に付けたら子どもでは取れないと思います。

    • 2月27日
  • ままりり

    ままりり

    有難うございます😳!!!
    Amazonにもあったので早速注文しました💦

    • 2月27日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

怒って済むうちに対策したほうが良いですよ!
私も上にロックつけるのに1票です😀

  • ままりり

    ままりり

    むしろ最近怒っても済まなくなってきました😢
    昔は言うこと聞いてくれてたのに😭
    踏み台持ってこられたら届くので、大人でしか開かないようなロック探してみます!

    • 2月27日