※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

携帯会社のショップスタッフとコールセンターの違いや時給、通勤時間について悩んでいます。ショップスタッフに転職するか検討中です。

携帯会社のショップスタッフって大変ですよね😣
一応過去に携帯会社のコールセンター勤めでした。
旦那も同じ仕事なので一応予習復習はできます。
コールセンターと窓口対応ではやっぱりかなりレベル違う気がしますが…どうでしょうか?😣
やっぱり時給高くて魅力的…
コールセンターに戻るとすると通勤に1時間かかるので、その分働けないのがもったいなくてショップスタッフ検討中です。

コメント

食パン

某Sで旦那が働いています!
やっぱり数字にこだわらないといけないし、予習復習できても色んな癖もの客も多いですからね…笑
なかなか難しいですよね…
あと土日はお店によっては全員出勤とかあるので(4回移動して1店舗以外土日は全員出勤でした)そこも確認した方がいいかもしれません…
難しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにノルマとかありましたね…
    出勤自体は割とゆるそうなんですけどね😞

• 2月27日
ガチャピン

以前家電量販店で携帯業務してました😊
やっぱり癖のあるお客さんはチラホラ…💦なんかあると取り扱いがあるってだけで怒鳴り込んでくるお客さんもいました😂良いお客さんもいますが😅なんで仕事する時は接客業は絶対やりたくありません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒鳴り散らしてくる輩はたしかにコールセンターでもいますけど、面と向かっては勘弁してほしいですよね😣

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私はコールセンターより対面の方がいいです😂
変な人もいますが同じ人間なのでわりと平気です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すごい…
    コールセンターで働いてた時は、窓口のいい噂を聞かなくて…
    〜投げられたとか、土下座当たり前とか、そういう話ばかりで😱

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことなかったです😂
    逆にみんなで食べてねって差し入れ貰ったりしてました😊

でもコールセンターの対店員の修理とかいいなーって思ってました。

• 2月27日
わーいワーイWaaai\(^o^)/

ドコモで働いてましたが、
ストレスすぎてやめました💦
数字もですし、お客さんもクレームとかだと最悪だし、帰ってきてから色々と心配になって休まらなかったです😅

しょーこ

ドコモで働いてました。
酔っ払ってきてキレて携帯投げつける人とかいました。メンタル強ければ大丈夫だと思います。
数字取れないと契約取れそうなお客さんは回ってきません。