※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はよく食べるが、息子は食が細い。同じように育てても違いがあることに気付き、娘を見て幸せを感じる。

お子様牛丼を1人で食べ切る娘🤣❤️
息子は食が細くて離乳食も全然進まなかったし今となっては食べるけどガリガリ。
娘は離乳食もガンガン食べるしさっさとおっぱいもさよなら〜未だに沢山食べる🥺❤️

息子の時あんなに悩んでた私に言いたい(笑)同じ私が同じように育てて同じように離乳食あげてもこんなに違いますよー!生まれ持ったもの、ありますよー!🤣🤣

沢山食べる娘を見てると幸せだなぁ🥹💓
おなかいっぱいたべて大きくなぁれ〜💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチは反対で、お兄ちゃんが何でもばくばく食べて離乳食に悩みなんてありませんでしたが、妹が全く食べなくて、めちゃくちゃ悩みました🤣
子供によって、全然違うんだなとめちゃくちゃ実感しますよね😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べない子ほんっと悩みますよね😭😭!
    周りにちゃんと食べさせてるの?とか味が悪いんじゃない?とか言われてました(笑)
    食べさせてるわ!!🤣

そんで今度は食べまくり妹ぷくぷくなので食べさせすぎなんじゃない?(笑)もうやめてーーー!!!(笑)

子どもによって全然違いますよね😖
    みんなパクパク食べてくれれば楽ちんなのに🤣

• 2月27日