※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
妊娠・出産

明日、無痛分娩入院予定。出産が怖くて眠れない。陣痛が怖い。エールをください。

明日、計画無痛分娩のため入院予定です。
1人目は自然分娩で、今回は初めて無痛分娩にしますが…とにかく出産が怖くてソワソワしています…1人目の時の出産がトラウマすぎて…あの痛みがまたやってくるかと思うと…夜も眠れません…💦
陣痛怖いです…こんな私にエールをください😭😭😭

コメント

いちご

私は計画和痛分娩ですが今さっき入院して明日出産予定です!
私も2人目ですが怖いです😭
エールになってなくてすみません💦
予定が決まった時からずっとドキドキしていて落ち着かないですが、麻酔のおかげで1人目よりは痛くないはず!時間も短いはず!と言い聞かせてます!
1人目産めたんだから今回も産める!大丈夫大丈夫!私はできる!産まないと帰れない!と呪文のようにブツブツ言ってます🤣
一緒に頑張りましょう!!!
赤ちゃんに会えることだけを考えるようにしましょう!

• eve

eve

コメントをありがとうございます!!
    明日が予定日ですね、ドキドキですね💦予定日近くて、とても親近感が湧きます!!!😭😭
    私も呪文のように、唱えて自分に言い聞かせることにします…!!!無事に赤ちゃんに会えますように!!!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!
1人目自然分娩で死ぬほど痛かったので無痛にしたものの、やっぱり怖いですよね😂
明日入院明後日出産予定です!頑張りましょうね🥺💓

• eve

eve

コメントをありがとうございます!ー
    全く同じです、本当に1人目の出産がトラウマで…怖くて仕方ありません😭
    予定日全く同じですね!!😭😭頑張りましょう😭💓

• 2月27日