※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiy
子育て・グッズ

2ヶ月の娘の服装に悩んでいます。寒くなってきたのでコートが必要か、抱っこ紐やベビーカーに装着できるものを買うべきか悩んでいます。同じ月齢の子どもを育てている方、どうしていますか?

生後2ヶ月の女の子を育てています☺︎

娘の洋服について悩んでいるのですが、
おうちでは、コンビ肌着+厚地の2wayオールを着せていて、外に出るときはその上にもう一枚厚地のカバーオールを着せています。
でも最近さらに寒くなったので、娘にもコートなどを着せた方がいいのか、それとも抱っこ紐やベビーカーに装着できるものを買おうか悩んでいます。
同じ月齢のお子さんを育てられている方、そうでない方でもかまいません!どうされてますか?参考に教えてください!

コメント

ジャンジャン🐻

掛物で調整のがしやすいと思いますよ😊

• kaiy

kaiy

コメントありがとうございます☺︎掛物てことは、羽織ものてことですか!?

• 1月14日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

抱っこ紐やベビーカーにつけるものです😁

• 1月14日
  • kaiy

kaiy

あーなるほど!☺︎確かにあれだと調節しやすいですね!購入します!ありがとうございます☺︎

• 1月14日
シュガーコーン

北関東在住で、家では短肌着+コンビ肌着+厚手のカバーオールです😊
お出かけのときは、さらにその上にモッコモコの裏地がついたジャンプスーツを着せてます。来年も着せるつもりでサイズ80買いました😊

• kaiy

kaiy

コメントありがとうございます☺︎北関東だとけっこう冷えますもんね( ;´Д`裏地付きは安心ですね!私も関東住みなんですが、今まだ里帰り先で関西なんで、そんなに寒くなかったんですが、急に雪が降るとか言われて焦っています(°_°)私もそーゆーもこもこのもの購入したいと思います!

• 1月14日