※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月検診はベビーカーか抱っこ紐、どちらの方が良いのでしょうか?また、どちらの方が多かったですか?

4ヶ月検診はベビーカーか抱っこ紐、どちらの方が良いのでしょうか?また、どちらの方が多かったですか?

コメント

抱っこで行きました〜。
かかりつけは小児科なのにベビーカーの持ち込み禁止なので(笑)

ままり

抱っこ紐が多かったです!50人くらいいてベビーカーは1,2人だったような…

ママリ

抱っこ紐の人がほとんどでした!

くまこ

抱っこ紐で行きましたー。私は集団検診ではなく個人クリニックで受けたので狭くいし入り口でスリッパに履き替えなのでおそらくベビーカーは入れないだろうなって感じだったので抱っこ紐にしました。

はじめてのママリ🔰

うちはベビーカー多かったです!
集団検診で、ホール?の入口付近に広いエリアがあったのでみなさんそこにベビーカー並べてました🙄

ミルクティ👩‍🍼

上2人はベビーカーで行きました!
集団健診だったので、ベビーカーで来ている方がほとんどでした😂

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の方が多かったです!

集団検診でしたが
ベビーカーは中に持ち込めなくて
畳んで外に並べておかないと
いけなかったです💦