※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月の入園について、入園式がなく面談だった場合、夫婦揃って出るのは適切ですか?また、15時に問い合わせても対応してもらえますか?

保育士さんにお聞きします🙏

4月入園決まったのですが、もし入園式ではなく面談だった場合夫婦揃って出るのはおかしいですか?
また問い合わせの連絡は15時でも対応してもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今はコロナ禍なので、もしかしたら保護者1名って指定があるかもしれないですが
特にないのでしたら夫婦揃っていても全然おかしくないです☺️!

事務の先生がいる園でしたら対応してもらえると思いますが、聞きたい内容の担当の人が保育に入ってる先生だったとしたらまた後でかけ直しor後日対応って感じになるかもしれないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    面談だとしても夫婦で行って大丈夫なのですね、安心しました☺️!

事務の方はいなかったような感じですが、とりあえずかけるだけかけてみます😣
    ありがとうございました❣️

• 2月27日