※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

妊娠19週で性別がわからず心配。後期まで男の子だと気づかなかった方いますか?女の子だとわかりにくいと不安。

妊娠19wですが検診で、赤ちゃんの体勢で見えなく、まだ性別がわかりませんでした…
ネットによく、男の子だとわかりやすいので早めにわかって、女の子だとわかりにくいのでなかなかわからないと書いてますが、後期までわからなかったけど男の子だったという方いらっしゃいますか??
なかなかわかりにくいから女の子って訳でもないですよね。。。(結局股のところが見えなければ、わからないから男の子だったとしてもわかりませんよね)

コメント

naco🍒

'わかりやすい'っていうのも、股下から見た場合、🐘さんが見えればの話です!
女の子の場合、'ないもの'を見ることはできないので、今のところ'ない'から女の子かなぁ〜くらいの判定が多いのだと思います!
割れ目がはっきり見えても、おたまさんの筋だった!みたいなこともありますし、これは医師のエコー技術にもよります!

うちのいとこは妊娠8ヶ月に入ってやっと男の子と言われましたよ!😊

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます!✨✨
    そうなんですね…!割れ目が見えても違うこともあるんですね〜!?
    8ヶ月にわかって男の子という場合もあったと聞いて少しワクワクしています笑
    ありがとうございます😊

• 2月27日

私も最初何も無いから
女の子だね〜と言われてましたが
その次病院受診したらはっきり見えないからどっちとも言えないと言われ
25週になる今でもまだわからないです😂

来週受診なのでその時はっきりわかるといいですが💦

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます!✨✨初め女の子と言われてもまたわからないって言われちゃう場合もあるんですか〜!?💦
    はっきり分からないとソワソワしちゃいますよね😓
    私も次の検診でわかって欲しいです〜!笑

• 2月27日