りー
緑の💩はお腹の中に長くとどまり酸化したものって聞いたことあります😳
はじめてのママリ🔰
うちも完ミですが、緑ですよ🙄
お腹の中に溜まってる時間が長いと緑になるようです!
うちの子は、うぐいす色みたいな感じです!
ママリ
うちも完ミで、離乳食が軌道に乗るまではずっと同じような感じのウンチでした☺️
ずっと便秘気味だったので、お腹の中に長く留まっているからかな〜と思ってました!
りー
緑の💩はお腹の中に長くとどまり酸化したものって聞いたことあります😳
はじめてのママリ🔰
うちも完ミですが、緑ですよ🙄
お腹の中に溜まってる時間が長いと緑になるようです!
うちの子は、うぐいす色みたいな感じです!
ママリ
うちも完ミで、離乳食が軌道に乗るまではずっと同じような感じのウンチでした☺️
ずっと便秘気味だったので、お腹の中に長く留まっているからかな〜と思ってました!
「産婦人科・小児科」に関する質問
蕁麻疹について 脇の下、腕、手の甲、お腹、太もも、足の甲に 蕁麻疹が出ています。 元々、中耳炎で鼻水、痰が絡んで咳の症状が続き、 治ってきた頃に発疹が出始めました。 小児科を受診して、抗生剤等お薬を出してもら…
優しい方とても悩んでるので回答お願いします;; 出産する病院について悩んでいます。 現在、尿管ステント(身体に管が入った状態)が入っており、その状態での出産になるため総合病院を勧められています。ですが、個人…
朝にも投稿しましたが訂正があり、再投稿です。 長男と末っ子が予防接種予定です。 末っ子は鼻水と朝だけ咳、昨日の夜から少しだけ目やにがあり目薬をしてます。 保育園では末っ子のクラスに1人だけアデノウイルスの診…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント