※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園行かせてない働いてないママさんたち!子供と旦那が帰ってくるまで…

保育園行かせてない働いてないママさんたち!

子供と旦那が帰ってくるまでふたりじゃないですか?♡

旦那さん帰ってきたらみんなの旦那さんはお子さんとどんな感じですか?

全くお世話しない人とか帰ってきたら見てくれる!とか
ご機嫌の時だけ見てくれるーとか!

私の旦那は携帯です基本✋けどうんちした時と私がお風呂入ってる時だけ見てくれます👶🏻笑

休日はパパしてないですあんまり💦

コメント

ママリ

旦那が帰ってくる頃には娘は寝ているので、旦那は特に何もしないというか、できません!笑
土日に休みだとしても頼まないとオムツ変えてくれないし、ちょっと見ててと言っても居眠りしたり、、娘が機嫌いい時だけ遊んでいて良いところ取りです🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そっか!夜遅い旦那さんもいるのか!うちは5時には帰ってくる🤣

頼まないと🤣🤣わかる!見ててってゆってるのに携帯見るし抱っこしとけば面倒見てるみたいな感じあります🤣

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちは夜勤なので朝帰ってきてから2時間くらい寝て、元気になったらお世話してくれます笑
ただ何故か全く子供は懐いてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもっとねてていいですパパさん!🤣🤣

なつかれないのかわいそすぎる🥹🥹🥹

• 2月27日
ままり

早く帰ってきたら息子のご飯あげる、お風呂に一緒に入るorお風呂上がりの保湿や着替え、歯磨きって感じですかね🤔
時間があれば遊んだりもします!
基本的によくお世話してくれてると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!!すごい助かる😭♡

細かいところしてくれるのホントにいいなー!!♡

• 2月27日
ママリ

平日は子どもたち寝た後帰ってくるので何にもしないです!
休日はどっか出掛けるときの運転手ですかね🤔でもご飯は作ってくれるのと、お風呂は一緒に入ってくれますね!
あとは下の子を私がお昼寝させてる時は、上の子とSwitchしたりして遊んだりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり遅いパパさんもいますね!それ大変でしょうワンオペ💦
    いるのにしてくれないよりいないからできないのほうがいいけど爆笑

分担って感じでやさしいですね♡

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

ですです!いるのにしてくれないより、いない方が良いです!そして帰りが遅ければ遅いほど私の自分時間取れて助かります😂

• 2月27日
A

息子が起きていれば相手してくれます✨その間に私は洗い物など済ませてます!
ちょうど寝かしつけくらいのタイミングだと代わりに洗い物などやってくれるので助かってます!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わなくてもやってくれるんですか?!いいですね♡(*^^*)

• 2月27日
はっち

18時ごろ帰ってきて、息子の相手や家事も手伝ってくれます。休日も息子と2人で出かけたりして1人の時間をくれます☺️
なのに息子は日によってはパパあっちいって!好きじゃない!と言われたりしてかわいそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人の時間うらやましー!!いちばんほしい🥺
    せっかく頑張ってるのに🤣🤣かわいそうよ🥲

• 2月27日
きりんさん

基本忙しいので帰ってくるのだいたい19時30分から20時頃になりますが寝かせるまで上の子の相手してくれますよ!下の子は私にベッタリですが、旦那が休みの日もちゃんと育児してくれます!なんなら旦那がいる日は、子どもがうんちした時、私はすぐうんちした!って言ってパスします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!うんち係みたいな🤣🤣🤣

• 2月27日