※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

深夜のパート中、子供が熱を出して泣いている。仕事を休んでお世話すべきか悩んでいる。

深夜のパート(22〜1時)に出ていて
5歳と1歳の子供2人は旦那に任せています。
今日の朝から1歳の子が39度の熱を出して
ご飯は食べないしずーっと泣いていてグズグズです。
旦那にいつも通り任せて今日も仕事に行く予定ですが
このまま夜中も寝ないで泣いていたらどうしようかと
思っています。
仕事は休みたくはありませんが旦那も朝5時頃には
仕事に行くので寝れなかったらキツイと思います。
子供の事はやっぱり母親の私が仕事を休んででも
お世話しないといけないでしょうか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら休みますね😭😭
1歳の子が高熱で夜も寝れないなか働きにいかなきゃ家庭が回らないほどお金に余裕ないとかならべつかもですが💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    いえ、深夜働いてる理由はずっと専業主婦で子供と一緒にいたので子供と離れて少し息抜き程度にと思って3時間だけ働いてます😥なのでお金は別に気にしてないですがやっぱり休むべきですかね…
    でも職場の人からしたら旦那いるでしょ?って思っちゃいますよね😂

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんも5時には仕事にいくって考えたら寝てほしいしわたしは1歳児の高熱で怖い経験あるので尚更絶対家あけれないっておもっちゃってるところもあります😭💦

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜に測ったら少し下がっていて元気そうだったので仕事に来ちゃいました😥
    このまま明日も上がらなければいいなと思います。
    痙攣とか怖いですよね…

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんがしっかりみてくれてるのであまり心配しすぎずお仕事がんばってください🥺😭そうなんです!熱性痙攣を経験してからほんとこわくて💦

    • 2月27日
みるく

旦那次第としか言いようがないです!!🥺
俺に任せな!って言ってもらえれば問題ないですよね。

解熱剤あるなら、22時前に使って、仕事行きましょ!寝るはず!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    普段の旦那からすると確実に任せられないです😂
    ですが3時間だけなら…っていう思いもあります😂
    鼻詰まりも酷くて口呼吸で寝ているので苦しくて起きちゃう時もあるんですが大丈夫ですかね😂

    • 2月27日