※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

金曜日の朝から胃腸炎で5回嘔吐し、その後は食欲不振やだるさが続いています。回復まで何日かかるでしょうか?


ご自身が胃腸炎になった方
何日くらいで回復しましたか?🥺

私は金曜日の朝から吐き気に始まり
金曜日の午前中~土曜日の朝方にかけては5回嘔吐で
それ以降、嘔吐はないですが
ご飯を食べるとお腹が変な感じがしたりで
まだちゃんとは食べられないからは
寝てもスッキリしなく何となくダルい感じが
未だにあります😭😭

コメント

deleted user

1週間くらいですかね💦
同じく下痢嘔吐の症状は2-3日で治まりましたが、胃がムカムカというか消化不良みたいな感じがずっと続いてました😣

辛いですね😭

  • Sapi

    Sapi


    酷い症状はすぐ治まったんですが
    同じく消化不良みたいなのが残ってます🥲
    やっぱりもう少しかかりますかね😭

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事にしてください😣
    早く治りますように🍀

    • 2月27日
スポンジ

旦那が毎回子供からうつますが、いつも病院で薬もらっても5日ほどはかかってます😂

  • Sapi

    Sapi

    そうなんですね💦
    初めて胃腸炎になったんですが
    薬も飲んでてもまだ微妙なのかーって感じで😭

    • 2月27日