※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は病院に行くことを嫌がり、昨日の出来事でモヤモヤしています。旦那の言動に不満を感じています。

毎週のようになんだかんだ病院行くことを旦那は快く思っていません😓
歯医者、耳鼻科、皮膚科で毎週土日はほぼつぶれます😢
といっても土日のどっちかだったり、
行かない週もあります
2人とも鼻が悪いし1人はアトピー性皮膚炎あります
双子です

本来なら感謝してくれて良いくらいと思ってますが、
行くたびにそんな行く必要ある?って言われます

土日つぶれるって言っても旦那は朝起きるの遅いから出かけても昼からです
なので昼から病院行く時は文句言われます😅
公園とか連れて行ったのに、とか😢

昨日は病院帰宅後にまた文句言われて腹が立って、
部屋に引きこもりのくせにいってしまいました
そしたら気を遣って山とか行ってないのに、一人で行っていいの?って言われて、病院行ってるし子供とも出かけられないよって言われました😂

昨日の発言まだモヤモヤします
旦那引きこもりの好きかと思ってたが、
実は山行きたかったんだ😓🤣

私が悪いですか?
モヤモヤがとまりません

コメント

お子さんが何歳かわかりませんが、平日行くのは難しいんですかね?
とはいえ仮に毎週土日が潰れてたとしても病院なら仕方ないのでは…と思います🤔

子供との時間がっていうなら旦那さんが病院に同行するっていう話にはならないんでしょうか?

双子連れって絶対大変ですし、ママリさんは少し負担が減る、旦那さんは子供と関われる、旦那さんが先生の話を直接聞いて通院の必要性が理解できそう
といいことづくめな気がしますが🥺

旦那さん、構ってもらえなくて寂しいんだと思います😂
ママリさんが悪いとは思えませんが、通院のスケジュールが分かるならいつ頃通院が落ち着くのかなど共有してみるのはどうでしょうか?
この先ずっと通院必要ってことだとしても、大病でなければ「ずっと頻繁に」っていうのはレアでしょうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました😭

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

双子連れて平日はどうしようもないとき以外は無理です😢
2人があまりにも制御不能で疲れるからです😅
2人は4歳です!

旦那は病院嫌いのため、昨日は一緒に行くのはどう?って聞きましたが、普段は嫌がります!
ただ、言われて気づきましたが一人で寂しかったんですね😂😓せめて行く前に一緒に行くー?って聞けばよかったかもです!
行かないにしても😭

皮膚科は多分月一回は絶対で、歯医者はちょうど今ピーク?健診で半年に一回とかですが、半年のうちフッ素で連続2回とか続いて、今ちょうどその時期で、鼻水は毎週行くので病院行き過ぎって思ったかもです🤣

ありがとうございます😊