コメント
ひよこ
毎日お疲れ様です😌
私ストレスでよく過食してます😇
対策として抜くともっとストレス溜まるので食べるものをヘルシーなものに替えています!
大量に食べるにしても野菜とか干し芋、焼き芋、汁物などなど。
間食は子ども用とかの小分けになってるやつ買ってます😊
あと食べたのにお腹いっぱいにならない時は歯磨きしてます😂笑
気にしすぎると余計ストレス溜まるので😢
無理のなく、いい方法が見つかりますように😌✨
ひよこ
毎日お疲れ様です😌
私ストレスでよく過食してます😇
対策として抜くともっとストレス溜まるので食べるものをヘルシーなものに替えています!
大量に食べるにしても野菜とか干し芋、焼き芋、汁物などなど。
間食は子ども用とかの小分けになってるやつ買ってます😊
あと食べたのにお腹いっぱいにならない時は歯磨きしてます😂笑
気にしすぎると余計ストレス溜まるので😢
無理のなく、いい方法が見つかりますように😌✨
「ココロ・悩み」に関する質問
愚痴というかお気持ち投稿です...。 妊娠中で、いろいろなことが重なって少し気持ちの整理がつかなくなってきています。 彼とは妊娠初期の頃から状況は共有していたのですが、親への報告や結婚の話の進め方などが少しず…
実母の愚痴がしんどいです。 もう私が小学生の頃からですが父の不倫がずっと続いてて その愚痴を永遠に聞かされます。 最近は、『私はこんなにストレス受けてきたから、多分早く死ぬからごめんね』とか言われます。 どう…
年中息子の発達について ※長文です🙇♀️ 以前も質問したことがあるのですが、年中になってからの息子の様子についてです。 2月頃市の発達の専門家の幼稚園訪問があり、息子の様子について指摘があり、発達相談が行われま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あやちゃん
お昼にふかし芋食べたりしてるのですが美味しくてつい食べすぎてしまいます💦
気にすぎてもストレスなん分かります🥺また食べてしまったぁってなって後悔もしてます💦
ひよこ
美味しくて食べすぎてしまうのめっちゃ分かります🤣笑
そして後悔も分かります、私酷い時後悔から嘔吐してました。
過食嘔吐です😇
本当に体に良くないのでそこまでならないよう、少し落ち着いて欲しいところですね…😭
飲み合わせに炭酸水とかブラックコーヒーのむと食欲少し落ち着きます🙆♀️✨
一緒に頑張りましょう🤣🤍 ̖́-
あやちゃん
嘔吐恐怖症なので嘔吐はしないのですが晩御飯控えよッとか思っても
食べる頃には控える事忘れて普通に食べて次の日体重測ると増えてるってのを繰り返してます💦
あと、ハマるとそればっかり食べる癖があるんですよね😅😅
今は芋なんでとにかく芋が食べてます😅😅
芋も体重増えるんで控えなきゃって思いつつ出来ないのが現実です😅