※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に大量のルイボスティーを飲んでしまって心配です。8日間続けていますが、大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

今、妊娠後期で持病のため入院中です。
水分補給に入院中、ルイボスティーをずっと飲んでいました。1日2.5リットル〜3リットル程度です。
よく調べてみると妊娠後期にルイボスティーの飲み過ぎはよくないと書いてあり、今焦ってます。
もう8日間も大量のルイボスティーを飲んでしまっているのですが、大丈夫でしょうか?
私みたいに妊娠後期にルイボスティーばかり飲んでた方いらっしゃいますか?今、麦茶が受け付けずルイボスティーばかり飲んでたことに後悔しています…

コメント

はじめてのママリ🔰

今までの妊娠期間臨月までルイボスティー飲みまくってましたよ🙋
全然大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてくれて嬉しいですー😊
    かなりの量、飲んでましたか?今、後期のつわりのせいかルイボスティー以外のお茶、お水が受け付けられず…病院ということもあって乾燥で喉が乾いて余計に飲んでます😅

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物は全てルイボスティーだったので、かなり飲んでたと思います!
    周りの妊婦さんも結構飲んでる人多いですよ〜🙋❤️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ノンカフェやし気にせず飲んでいたら妊娠後期の飲み過ぎはよくないっていうネット記事を見て不安になってしまいました(;ω;)
    ありがとうございます😊♫あまり気にせず飲みたいと思います⁉︎

• 2月27日
いたち

ルイボスティーはノンカフェインなので、妊娠中に飲んでいる人もいるのですが。
胎児が心不全になったりするので、飲み過ぎないようにした方がいいと記事読みましたよ。
できたら、ルイボスティ以外の方がいいと思います。