※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

イベントと誕生日近い方どうしてます?3日 ひな祭り9日 1歳の誕生日12…


イベントと誕生日近い方どうしてます??

3日 ひな祭り
9日 1歳の誕生日
12日 わたしの誕生日
13日 旦那の誕生日

ひな祭りは娘のためにやってあげたいから
ちらし寿司
ポテト
唐揚げ
ケーキ?31アイスケーキ?31アイス?

1歳の誕生日は盛大にやりたいから…
👶が食べられるもの
ポテト
唐揚げ
寿司
ケーキ

ん?メニュー被りすぎだろ🤣🤣

夫婦の誕生日は、、、うん、まっいっか(笑)

1日はじいちゃんの誕生日だから
子供らにプレゼント渡してもらうか🤭
ひ孫から貰ったほうが嬉しいよね🥺🥺

13日は義父も誕生日なんだけど…
う〜ん、気が向いたらなんか送るか←酷い

コメント

ぷりん

4月の入園式、再来年卒園式だからどっちでも使えるやつ新調したいな〜…
娘の入園式がコロナ禍でないと思ったらあって、出遅れて適当に買ったから買い直したい🤣🤣

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

やっふぉい😁✌️←現れ方

ひな祭りと1歳誕生日は盛大にやりたいよね😆👏メニュー被りはあるあるかも😂

ぷりんちゃんの誕生日は🍆さんにたかろ?←言い方
🍆さんは…祝いいる?←酷い

おじいちゃん誕生日なんだね💗孫でもひ孫でも喜ぶよ😉👌

義父?いいんじゃない?←コラ

  • ぷりん

    ぷりん


    ひゃっほ〜い‎(ง ‎🕶 ‎)ว‎ ‎←
    コメントありがとう❣️

    被っちゃうの仕方ないよね?😭
    ケーキ連続は👧が食べなくなりそうだから31かな〜って🤔けどさ、31のアイスケーキって味が決まってるじゃん?そうなるとあれは嫌、これは嫌ってなるからバラエティBOXがいいのかなって🥺

    それいいね〜
    そうしよう❤️❤️←
    🍆だから大量の水でいいかな🫶←

    ありがとう.。◦♡

    送る気は、、ない壁|д・) ボソ…←こら

    • 2月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こちらこそ😘

    メニュー決まってきがちじゃない?💦
    私もう何十年と買ってないし食べてないから味に詳しくなくて…ごめんよ🙏

    また乗っかった🤣🤣
    水あげるだけ優しいじゃん👏←コラ

    送ってあげてって言う気も…ない😜←コラ②

    • 2月27日
  • ぷりん

    ぷりん


    やっぱそうよね🥺
    唐揚げ、ポテト、寿司って定番だよね💗
    アイスケーキは食べたことなくてさ…見た目は可愛んだけどね🫶
    なんもよ、謝らないで🥰

    ノリたくなっちゃう🫣
    でしょ〜🥹←

    最高だわ🤣

    • 2月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うん、喜ぶし決まりがちよ😂
    可愛いのは見たことあって知ってるよ💗

    ギャハハハ😂😂

    • 2月27日
  • ぷりん

    ぷりん


    そうよね🤭
    どうする?って聞いたらこのプリンセスので味はぱちぱちのやつと抹茶とチョコと〜ってやっぱり選びたがった😭

    • 2月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    意志はしっかりあるもんね👍💓

    • 2月27日
deleted user

ひゃっはー!←ふなっしーか🤣笑

ひな祭り🎎うちも👧🏻が食べれないけどケーキ🍰買ったりするか迷ってる…😭←お前が食べたいんやろとか言わないの🤣🙌🏻笑笑

9日でもう1歳か〜早いね🥺✨
メニューは被っても美味しかったら問題ないよ👍🏻〰︎ 𓈒𓏸
私なら嬉しいメニューだわ😚❤️

夫婦の誕生日🎂は焼肉にしよ🥓
🍆さんに頼もう🙌🏻←勝手に決めんな

嬉しいよ絶対🥰

気が向いたらに笑ったꉂꉂ😂
うちお互いの親の誕生日は自分がする!って決めてるよ〜けど2人からって事にしてね🫢笑笑

  • ぷりん

    ぷりん


    ふなっしー🤣笑
    コメントありがとう❤︎

    やっぱケーキは必要よね🥰
    言わなきゃバレない🤫笑

    ○○ちゃんも4月で1歳だもんね🥹🥹
    ホント?ありがとう🤭

    焼肉行きたいんだよ〜
    🍆に言っとく❤️

    そうなんだね🥺
    義家族嫌いだから迷っちゃう❤️←こら

    • 2月27日