※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
子育て・グッズ

実家に着くと泣く3ヶ月半の赤ちゃん。他では泣かない。どうしたらいい?

義実家、友達の家、お買い物では泣かないのに
実家に着くなりギャン泣き。
里帰りもしてたし一番頻繁にお泊まりもするのに
預けてお出かけもしてたのですが、、
3ヶ月半くらいから涙を流して
ギャン泣きするようになりました( ; ; )
着いてしばらくは何をしても泣いてます。
私が抱っこしてもダメ( ; ; )
この間は実家から10分ほど出かけてる間に
ギャン泣きしていたみたいです😭
お家でもこんなに泣いてることはくらいです。
どうしたらいいですか😢?
原因がわかりません、、

コメント

エリナ

うちの上の子が義実家に着くと何をしても泣きます😳
抱っこしててもお菓子あげても全部全部ダメでした…
何か見えたり感じたりしてるみたいです😢

  • chie

    chie

    いつくらいからですか😭?
    いまもダメなんですかね??💦

    • 1月14日
  • エリナ

    エリナ

    初めて行った時からです😢
    今もダメです💦今は喋るのでどうした?って聞くとコワイって言います😅

    • 1月14日
  • chie

    chie

    そうなんですか💦
    霊的なものか雰囲気ですかね( ; ; )?
    最初だけじゃなくてずっと泣きっぱなしですか??

    • 1月14日
  • エリナ

    エリナ

    家出るまで泣きっぱなしです😂😂

    • 1月14日
  • chie

    chie

    もう完全にその場が嫌なんですね😢💦
    そうすると、うちの子はしばらくすると
    泣き止むので少しでも離れるのが
    不安なのかもしれないですね(;_;)

    • 1月14日
miho☆

「実家に行くとママは僕を置いてお出かけしちゃう」って覚えてしまったとかですかね?(^-^;💦

  • chie

    chie

    どうしたらいいとかってありますかね😭
    その場に私がいても泣いてしまって💦
    今日は私がお風呂に入れて母に
    服を着させてもらってる間にギャン泣き
    おっぱいも受け付けずでした、

    • 1月14日