※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14時のミルクの時に2回目の離乳食をあげても良いですか?時間的に病院とかぶりそうで、離乳食をお休みしたくないです。

今日から2回食始まるのですがアドバイスお願いします!😭
スケジュールは大体こんな感じです!↓

6:00 朝最初のミルク

10:00 1回目離乳食+ミルク

14:00 ミルク

17:00 2回目離乳食+ミルク

21:00 寝る前最後のミルク

ですが、今日午後から病院があって時間的に2回目の離乳食と病院の時間がかぶりそうです。。😣
なので今日だけ14時のミルクの時に2回目をあげても良いと思いますか??
月曜初めにしたいのと今日からだぞー!と気合い入れてた?ので離乳食はお休みしたくないです😣😣

コメント

🫶🏻

全然いいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😳
    今日は14時にずらします!🥹

• 2月27日
オスシ

うちの子まだ1回食ですが、朝あげる時間なかったからお昼にあげるか〜みたいな日も全然ありますし、おでかけする日曜日などは離乳食お休みしたりもしてます😂
毎日必ず同じルーティンもむずかしいですし、大丈夫ですよー🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥹
    初めの週は頑張りたいなって感じですがうちも基本買い出し、おでかけ日曜なので多分時々はお休みしちゃうかと思います😂
    気楽にやろうと思います❣️

• 2月27日