※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

今、妊娠30週で妊娠前に比べて体重が10kg増えていました😫間食控えたほうがいいですよね?💦

今、妊娠30週で妊娠前に比べて体重が10kg増えていました😫
間食控えたほうがいいですよね?💦

コメント

はじめてのままり

間食をおやつではなくナッツとかドライフルーツとか健康的なものとかに変えたらいいと思います☺️

• めー

めー

食べるとしたら、無塩のナッツとかですかね?

• 2月27日
おじ

もともと痩せ型ですか??
あまり太るとメリットないので私なら頑張って完食控えますが、食べたくなりますよね😂

• めー

めー

もともと痩せ型です💦
    果物やお菓子控えないと‥と焦っています😵‍💫😵‍💫

• 2月27日
  • おじ

おじ

もともと痩せ型でしたらここから間食(上の、完食になってましたね💦笑笑)これ以上バーンと増えないようにすれば間食も内容考えたら大丈夫なような、、、ストレス溜めるのも良くないですから、なにか糖質控えめなものとかでどうでしょう!
    臨月近くなると何も食べてないのに体重増えてってました私💦

• 2月27日

まだまだこれからが増えますよね💦
私は間食はやめずに3食食べ過ぎない、後期なら塩分管理が効くと思います。
外食も一人前は食べ切らない、単品食いしないとか。

はじめてのママリ🔰

間食を控えるというより、内容を見直してみたらいいと思いますよ😃

1人目2人目は体重管理が厳しい産院だったので、
サラダチキンや干し芋、果物など、
理想的な妊婦生活を送っていましたが、
今回全然厳しくない産院で、
お菓子は食べるし、
カフェオレは飲むし、
好き勝ってやってたら、
10kgなんてあっという間でした😇😇😇

三姉妹まま

私もそのくらい増えてました!
元々私も痩せ型なので検診の際何も言われないですし、第一子も第二子も10〜15kg増えました👍
甘いもの、塩っ気のあるものに偏らなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• めー

めー

甘いものや塩っけのあるものを少し控えようとおもいます🥹

• 2月27日
  • めー

めー

ちなみに、軽い運動とかされてましたか??

• 2月27日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

基本的に保育園の送迎や習い事の送迎は徒歩なので1日5000〜1万歩くらい歩いています😊
    その他の運動はしてないです!

• 2月27日