※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆチ
妊娠・出産

妊娠12週の妊婦です。突然の出血があり、病院で血腫が見つかりました。出血が続く場合はすぐ病院へ。2日間は安静に。出血が収まり、仕事に迷っています。皆さんならどうしますか。

妊娠12週妊婦です。
3日前に突然出血(鮮血)がありました。
病院へ行ったところ、血腫があるとのことで、
出血が続くようであればすぐに病院に来て下さいとの
ことでした。
その際、2日間(土日)は自宅で安静にするように言われました。
出血はその日のうちにおさまり、仕事に行くか迷っているのですが、皆さんならどうされますか。

コメント

あいうえお

同じ時期に血腫がみつかりました!私は休職(つわりがキツくて結局退職)しました!なにかあっては遅いと思うので安静にしたほうがいいかと思います😅

えーちゃん

血腫の大きさなどにもよると思いますが出血が今止まっていて、仕事に関して先生から言われてなければ大丈夫かなと思いますが…🤔
後は職種ですかね🤔

私が血腫できて出血した時は大量出血だったこともあり即入院でした😔