※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

授乳前にオムツ交換は必要?Mサイズでコスパ悪い。少量なら変えなくてもOK?でも気持ち的には変えた方がいいかな?

授乳の前に必ずオムツ交換しますか?今までは授乳前に必ずしてたんですけど、授乳後にうんちする確率が高くて…💦Mサイズになってからコスパも悪いので、少しだったら変えなくてもいいのかな?と思うことがあります😣💦でも、気持ち的に変えた方がいいような気もして悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ

パンパンじゃなかったら替えない時もあります。
でも💩しそうって分かってる時は新しいのに替えたいかもです、ゆるいので吸水ポリマー使用済みだと漏れちゃいそうで。

ママり

全然変えてないです🥺
新生児のときはそうしてたな!と今思い出したくらいです!笑
パンパンかうんちしてると思った時しか変えないです

くま

私は毎回変えてます!
オムツパンパンじゃなくてもそれなりにしてくると嫌がるので😭
ミルクなので1日5回くらいしかミルク飲まないのもあるかもですが🤔