※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーですが、お相手との関係に不安があります。会った後のラインのやり取りについて悩んでいます。アドバイスをお願いします。

シングルマザーです。お相手の気持ちが分からなくて不安です。アドバイスお願いします。

私は30歳、年少の息子と時短契約社員で両親と一緒に住んでいます。

お相手は40代前半で小学生の娘さんが2人いらっしゃるシングルファザー、

仕事、家事、育児と親御さんとは少し離れて住みつつ娘さんの体調不良などの時には頼ったりしながらも男手独り頑張っているみたいです。

アプリ内でやり取りを行い次のお休みに会うことになりました。その時にライン交換をしました。

その後少しして、彼の登録がマッチングアプリから退会済み会員と表示されました。(このアプリは退会もしくはブロックを相手からされると退会済み会員と表示されます。)

ラインは繋がっていましたが、私は他に素敵な方とお付き合いするからブロックされたのか?等と不安になっちゃいましたが、無事に約束の日にお会いできました。
(ちなみに息子は保育園、娘さん達は祖父母のとこにそれぞれ預けて2人で会いました。)

ランチをして、ウインドウショッピングして、海までドライブして集合場所でお別れしました。

車中やランチ中は、彼の方が多く話ししていて私は相づちを打つのが多かったのですがお話が面白くて笑っていたので楽しく過ごせました。
(主に、仕事や娘さんの事、好きな食べ物について)

解散する前に、私から「今日はどうでしたか?また会ってくれますか?」と聞いたら、3月は試合やフェスなどテニス関連の行事が多いから次会うのはしばらく開くかもと言われました。

解散したあと車内でラインが送られてきました。

今日は楽しかったよ!
また時間合わせて会おうね!

とラインしてくれました。

私はまた会いたかったので

こちらこそありがとうございました。
またお会いして沢山お話したいです。

と送ったらスタンプでオッケーとだけ来ました。
今まではスタンプだけのはなかったです。

会ってみたらイメージと違った等と思われたのかなって不安です。

これは遠回しに、私とはもう会わないという意味でしょうか?

ちなみにアプリは一ヶ月だけのつもりでやっていて一ヶ月たったのでやめた(男性は有料のアプリ)そうです。

皆さんはどう思いますか?

久しぶりに恋愛状態になったので、彼の事を考えると辛いです。ラインばかり開いてしまいます。
子どものことは大好きです。だけどそれとは別に好きになってしまいました。

アドバイスお願いします

コメント

なああああああぽよ

こればかりはわからないですね💦
LINEがこれからも毎日少しでも続くなら、あなたに気があるんじゃないでしょうか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しですが続いてます!
    気持ちがあれば良いんですが…

• 2月27日
みゆう

相手から連絡来たのなら、また待ってればいいと思います!

シングルファザーとのことなので、恋愛以外にも忙しそうな印象を受けました!重荷にならない程度でいいと思います!相手を惚れさせてやるくらいでいましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

惚れさせる!すごい言葉です! どうやったら惚れさせられるんでしょうか。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

無料期間だけアプリに登録したということは、

①無料期間の間にたくさんの人と繋がって、その中から選ぼうとしている。3月中は繋がった人との初回デートを詰め込んでいる。

②お試しでやってみただけで、本気で婚活をしようと思っているわけではない。

のどちらかの可能性があるかな、と思いました。

会うのはしばらく無理とハッキリ仰ったということは、①の可能性が高いのかなと…。

あまりその人に夢中になりすぎると、その人がダメだった時のショックが大きいと思います💦

アプリをまだされていて、出会いをお求めなのであれば、同時並行で他のお方とマッチングした方がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時進行で他の方ともやり取りしてますがそのシングルファザーさんが好きすぎて他の方にあんまり意識が向けられません😖

無料期間とかはないと思うので①はないと思うのですが絶対ではないです💦

②についてはありそう…って思っちゃいました

夢中になりすぎないようにブレーキかけないとですね!

• 2月27日