※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女性がアラジンのトースターを欲しがっていたら、突然プレゼントされた。誕生日じゃないのに、旦那からのサプライズに驚きつつ喜んでいる。

パンが大好きな私!

先日ジャパネットのCMで
アラジンのトースターがやってました
なかなかお高いので手がでず
いつも欲しいな!って内心思ってて
小さい声でお金貯めて買おうかなぁ。
ってつぶやいたら

いきなり昨日うちに
アラジンのトースターが届きました!

え?なにこれ?パパ?これ?
って言ったら
恥ずかしそうに誕生日プレゼント…
って言われました!

私の誕生日は10月ですけど?🤣
絶対ちがうだろ!ってなりましたw

皆さんは旦那さんや彼氏さんから
いきなりのサプライズプレゼントって
ありますか?

さっそく朝、パンを焼いて
うんまー!うんまー!
アラジンの開発チームありがとー!
神様ありがとー!って言ったら
買ったの俺やん!って突っ込まれました笑笑

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

えーー!!!
凄い優しくて神のような旦那様ですね✨
残念ながらうちはサプライズはないです…。
欲しいと言えば買ってもいいとは言われますがそーじゃないんですよねぇ!

素敵な旦那様と美味しいパン食べてください💓

かびごん

開いたらめっちゃきゅんエピソードでしたが
最初一覧でみたとき アラジン が
アザラシ にみえてクスッとなってしまいました🤣(笑)

旦那はサプライズできないくらい
隠し事するとわかりやすいタイプなので
無縁でサプライズ羨ましいです💗

ツッコミまでセットなのがまたたまらんです😍

はじめてのママリ🔰

高い家電とか家にあるのに次から次へと買うのは場所もとるし気になるので嬉しいですよね♡♡

うちの夫もサプライズでプレゼントくれたりします🎁❤️

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます🥺💓💓そしてやっぱり美味しいんですね♡

うちは何でもない日には、特にないです!!記念日にお花とかプレゼント貰うくらいで、私が毎回忘れてるのでちょっとサプライズな気分です😂😂🙏