※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家との関係が難しいです。義両親に甘すぎて呆れており、関わりたくない気持ちです。

義実家が生理的に無理な方、どうしていますか。

家からは車で5分の距離です。

義両親が旦那に甘すぎてなんだかもう呆れてます。
今まで我慢してた何かが昨日ぷつりときれました、

もう関わりたくありません

コメント

団子三兄弟

生理的に無理です!
近いですね😭
そして、文の感じ結構干渉してきてるんでしょうか…

もう賃貸ではないのでしょうか?賃貸ならいつか引っ越せる希望が持てますが…

うちは車で1時間半くらいのところに家を建てたので、絶対にこいと言われたお彼岸、お盆年末年始以外は私と一才の三男は絶対に連れて行かないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭

かなり干渉してきます。
    孫より息子のこと大好きなんだなって呆れる日々です。

実は義実家が不動産屋で今も義母名義の戸建てに住んでいるんです😫
    環境もとても良く住みやすくて、快適なのですが😂

主様と三男くんが行かないことに関して、旦那様や義実家の方は何も言ってこないですか?🥺

• 2月27日
  • 団子三兄弟

団子三兄弟

そうなんですね😭
    うちはもう義母が精神的な病気で気分の浮き沈み激しくて…。義兄家族と同居しているので義兄兄嫁からはチクチクラインきますが、はーい近いうちいきまーすといって行ってません😰ほんとに土日は子供達の習い事や試合で行く暇がないのも事実です。
    三男に関しても妊娠中男の子とわかるとザンネーンと言われたり誕生日も覚えてもらってないのでもう会わせたくもなくて笑
    この子はまだママ離れしてないので行けないですと伝えてます😒

• 2月27日
🍓

いつもお疲れ様です😭😭😭
わたしも義両親無理です🥲
義両親のことで旦那とも余計な喧嘩もするし、昨日もちょうど義両親のことで喧嘩したのでもう無理だな〜と思ってたので仲間を見つけた気持ちです、、😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です..😔笑

旦那もマザコンというか親が大好きというか..。
    27にもなって親のこと「パパ、ママ」呼びですよ?🤮我慢の限界がきて「きもいからその呼び方やめて気分悪い!」って言っちゃいました😔
    普段は子煩悩なパパやってくれているのですが..なんだか色々呆れてうんざりしています😓

これから義実家との付き合いどうしますか?😥笑

• 2月27日
  • 🍓

🍓

うちの旦那も親大好きです🫣大好きでいる分にはいいのですが、その分わたしのことは無下にされるので腹たってます😇
    その呼び方はちょっと、、読んでるだけでゾワゾワしました😣
    いいパパかもですが夫としては残念な感じですかね?うちもです😗

旦那はわたしが義両親あんまり好きじゃないこと察してるので、わたし抜きで子供たち連れて義実家行こうとするのですが、わたしの目の届かないところに子供たちを連れていかれるのが嫌だし、わたしも義実家に行くのも嫌で答えが見つかりません😮‍💨
    昨日は旦那に俺の親は孫さえいればわたしなんか来なくていいから的な発言されたので嘘でも言うな?🔪と喧嘩しました笑

• 2月27日