※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の態度に不満を感じました。下ネタもあるので苦手な人はスルーして…

旦那の態度に不満を感じました。
下ネタもあるので苦手な人はスルーしてください🙇🙇
寝る時に、私は人の体温が好きで旦那の手と娘の手を繋いで寝ていました。
夜中2時くらいに旦那が私の胸やおまたあたりを触る直前くらいに私に触れてるのに気づいて目覚めました。で、隣に娘が寝ている状況でこの雰囲気だったこともあり旦那にここでは出来ないから違う部屋に行こうと伝えると別に大丈夫!と言われました😤😤
こんなの普通にムカつきますよね?人が寝ているのに、こんなことして起こしといて、、で、私も旦那に向き合わないとと思い提案したら却下ですよ?私も睡魔がかって、、またやりたくなくて2年くらいしてこなかったというのもあるし、、私も悪いですがでもこんな仕打ちありますかね??😔💦
皆さんなら、こんな旦那に向き合いますか?
批判ではなく意見ほしいです🙇🙇

コメント

2年してないということなので、旦那さんも別室行ってまでは悪いなという気持ちがあるんじゃないでしょうか

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    確かに、、私も2年間避けてしまって申し訳ない気持ちもあるのですが、やりたい気持ちがあったなら向き合おうとしたのに何だか歩み寄りきれず不快に感じてしまいました💦貴重なご意見ください参考になりました!ありがとうございました🙇✨✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

夜中の2時に起きる勇気わたしにはないですね、、
仕打ちするほどでも、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私が旦那を起こしたのではなく私が旦那から触られて起こされたんです。だから、とても不快なんです😔💦💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしなら無視しちゃいますが、そのときはままさんはしたかったのですか?

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

したがらないでおこうと思ったのですが、、何だか旦那がかわいそうになり向き合う決断したらこんな態度にされて、、何だか私が悲しくて不快。こんなことされて今日旦那に優しく出来ないです😭😭

• 2月27日