※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今から40分ほど前に歯が痛くて起きました。痛すぎて頭までズキズキして…

今から40分ほど前に歯が痛くて起きました。
痛すぎて頭までズキズキしてやばいです。

数週間前から寝ている時に食いしばっているのか寝起きに奥歯が痛かったのですが、今はその中の一つの歯が激痛で起きました。

こんなに歯が痛いのは初めてでどうしたら良いのか分かりません。

朝まで耐えるしか無いでしょうか、、?

痛すぎて痛すぎて陣痛の次にやばい痛みかもしれません。
都内在住ですが、私が調べた範囲では夜中に診てもらえる歯医者は無さそうです。

前にも歯の食いしばりで歯が痛くて(今のような酷い痛みでは無かったですが)歯医者で診てもらったところ、食いしばり過ぎて神経が傷ついてました、、

痛み止めを飲む以外に他出来る対処法などご存知の方おりますでしょうか、、、?

コメント

はじめてのままり

お痛み大丈夫ですか??
歯科衛生士しています🙋🏻‍♀️
とりあえず今は痛み止め飲んでしのいで、すぐに歯医者さんに行って噛み合わせ調整してもらって、マウスピース作ってもらって(保険内で作れます!)、夜寝る時つけて寝るといいと思います🥺✨✨
早く良くなりますように…🥲🙏🏻