※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
guam
子育て・グッズ

11ヶ月の子供がいます。同じ月齢の子供がいる方いますか?体重やオムツのサイズ、ハイハイや歩行について教えてください。もう1年が近づいて悲しい気持ちです。

11ヶ月の子供がいます!同じくらいの子供がいる人いますか??
体重やオムツのサイズはどのくらいですか?うちは8キロのMです。もうテープは難しいですよね💦💦うちはハイハイをしないままつまかり立ち、つたい歩きしてます!早い子は歩いてますかね?
もうヶ月というのも最後ですねΣ(ノд<)
なんだか悲しい様な…もう1年経つんですよね~

コメント

ゆきな(^o^)/

8キロちょっとでMのパンツタイプ使ってます(`・ω・´)

• guam

guam

ありがとうございます!同じですね🐤🐤

• 1月14日

29日で1歳です!
早いですよねー(๑•́‧̫•̀๑)
うちはもう歩きまくりで家の中では小走りさえしますww
当然、テープタイプはもう無理でパンツタイプMです。9キロちょい超えたくらいだと思います。

• guam

guam

小走り(笑)うちも早く見てみたい‼本当最近やたら1年前を思い出してます( ´∀`)/~~

• 1月14日

退会ユーザー

小走り可愛いですよ♡
    私も1年前思い出しますー!
    本当に早いです!

• 1月14日
ちびちび

私6ヶ月からパンツにしちゃいましたよ(*´・∀・)テープで頑張ってるの尊敬します❤
今は9.2キロMサイズです。
うちはズリバイしないでハイハイ、つかまりだち、つたい歩き、10ヶ月半で歩き出しました😊

• guam

guam

テープ余っちゃってて立たせながらテープをつけてます(笑)
    赤ちゃんのハイハイかわいいのにうちはいまだにしませんΣ(ノд<)歩くの早いですね💦💦
    うちも早く歩くの見てみたいです♪

• 1月14日
𝙔𝙪𝙝𝙞

今月11ヶ月になりました*体重は9kgあるかないかくらいで、オムツはMサイズです(*^^*)
テープを買い溜めしてたものが残ってしまったので、実家用にして実家に帰ったときはテープで変えてます。自宅はパンツタイプです*
オムツ替えのときもゴロゴロ動いてしまうので変えづらいですが、テープでも無理ということはないです。かなりズレますが…(笑)
うちはまだハイハイ、伝い歩き、手を離すと数秒立てるくらいですが、同じ月齢のママ友のお子さんはもう歩き始めてました♩
0歳児最後の月齢ですね…寂しいですよね(;_;)

HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

先日1歳になったばかりの娘は
体重8kgちょっとでMのテープ
使ってますよ~☺
ずっとテープでパンツ使った
ことないので逆にパンツにした
方がいいのか悩んでます笑
娘は成長が早く10ヶ月で歩き
出し今は家中歩き、時には走っ
たり毎日大変です😅
出産から1年ほんとにあっとい
う間ですよね!
赤ちゃんもママも1年目😊
0歳最後楽しんでください♪

cony

まだ8ヶ月ですが体重は約10キロでハイハイとつかまり立ち程度ですが、使い分けています。

サイズはMで、日中パンツタイプ寝るときはテープにしてます。
テープは足の動きが制限されるから動きやすいようにパンツにしてあげてください。と言われたのですが、テープも余ってるので寝る前に使ってます。

赤ちゃんの成長って早くて少し、しんみりしちゃう時あります(^^)