※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3時間毎に搾乳しています。搾乳が終わったあと眠たいのに眠れない時があ…

3時間毎に搾乳しています。
搾乳が終わったあと眠たいのに眠れない時があります。結局、次の搾乳時間になっちゃったりします。
(息子は入院中なので直接授乳することはないです)
本格的に育児が始まると、オムツ交換や夜泣きも加わるので寝れないのが当たり前になるかとは思いますが、寝れる!って時もなんだか眠れないな…ってこと結構あるんでしょうか?そのまま次の授乳時間になっちゃったりすることってあるあるですか?

コメント

ままり

あるあるです🥺    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😭
    眠たいのに眠れないの何か悔しいです😭
    寝れる時は寝たいものですね🥲

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

ありますあります😂
お乳やってオムツかえて、自分のトイレも行っとこ。。ってしてたら目覚めます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね🥲
    次の授乳時間がきた時が絶望ですね😭
    搾乳しかしていない今の時点で目が冴えてしまう時があるので、これにオムツも寝かしつけもってなると余計目が覚めそうです😵‍💫

    • 54分前