※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

夫が寝ているかゲームをしている間に、子供がいるベッドではできないため、リビングでのタイミングが難しい状況で、二人目を望んでいるが物理的に難しいと感じている。

二人目がほしいけど夫はもう寝てます😂

こどもが起きてる時間以外、寝てるかゲームしてて二人目をお互いほしいと思ってるはずなのにこのままじゃ物理的に二人目できません😂😂

子供がいるベッドでやるのは無理😨なのでリビングとかしかないのにタイミング作る気がなさすぎて🥲

コメント

ママリ

自分のことかと思いました(笑)
物理的に無理ですよね😱

• ままり

ままり

わー!!😂😂😂同じ人いて嬉しい?です😂😂😂
    ゲームも自分の部屋に行っちゃうのでどうあがいても無理です😂😂😂

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

コウノトリが、連れてきてくれるレベルです😂
    けど、こっちから言いたくないというか、、、

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

同じです😅
なかなか2人目できないから私の親は不妊症を疑ってるみたいです。笑
ちがうよー!やればきっとできるんだよー!😂😂😂

はじめてのママリ🔰

私は自分からひっついて大事なとこを触りに行きます!
寝る前そうやってイチャイチャしてます
じゃないと子育てに追われて時間とれなくて😢

ままり

みなさんコメントありがとうございます😭😭
夫に先程話したら、「二人目、できたら嬉しいけど一人目が可愛いから満足してて、すごく欲しいってわけじゃない」「二人目ほしいなら協力はするけど、俺からアクションを起こすことはないかな」って言われてしまいました🥲🥲

シリンジ法とか人工授精とか、セックスしなくても良い手段の妊活にしようかな…🥲🥲🥲