※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

吐き気や腹痛があり、陣痛前の症状か心配。同じ経験の方いますか?

先程から結構な吐き気があります。
気持ち悪い、吐きそう、うー、苦しい꒰ॱଳ͘꒱
って思ってたらお腹がギュルギュルいいだし
吐き気に続いてるお腹を下してるのかお腹が痛いです😭
なんかゆるゆるの💩が出そうだなーって思ってます。
便意?の腹痛の時はお腹は張ってないのです。
お腹の張りも測ってませんが何度かあります。

吐きそうまではいかないけど結構な吐き気が
しんどいです😓

出産前、陣痛前の兆候なら頑張れるんですけど🔥
同じような症状が兆候だった方おられますか?

調べても陣痛中に吐き気、嘔吐があった方が多くて🥲

コメント

海波

一度測ってみたらどうですか😣❔

陣痛の時って吐き気あるし、お腹を下すこともありますよ😅

1人目はかなり吐いたり、下してました😅

hina

その後いかがですか?私も38w1d 昨日から吐き気が半端ないです😨
定期的な張りがないのでまだまだみたいですが…😢

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    朝には落ち着きましたが
    今日も夕方、吐き気がありました🥲
    でも全然陣痛はやってこないです( ๐_๐)

    • 2月28日
  • hina

    hina

    そうなんですね😭吐き気キツイですよねホント…
    病院で聞いたら、赤ちゃんで胃が圧迫されて後期つわりみたいになってるのかもねって話でした。陣痛と関係があるとは言ってなかったです😅
    こちらは子宮口も開いてないし赤ちゃん降りてないしまだまだみたいです😭😭

    • 2月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    後期つわりの吐き気ですよねやっぱり🥹
    きっとうちの子もまだまだなんですね🥲
    もう3000g超えてるので早く出てきて欲しいところなんですけど(笑)

    • 3月1日
  • hina

    hina

    出産前に食べておこうとしたのにあんまり食べれなくて悲しみしかないです😂
    検診は直近でありますか?うちもそれぐらいあります…さすがにお腹が苦しいですよね🫠🫠

    • 3月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    分かります🤣
    お腹はすくんですけど食べれないんですよね🥲
    毎週月曜日に健診してます👶
    苦しいです😧もう病むくらい焦ってます🥲

    • 3月2日