※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

新生児の振る舞いについて質問です。泣いて授乳して寝るサイクルが続きますが、他の子どもとの違いについて教えてください。

新生児ってこんなんでしたかね?
3人目ですが忘れちゃって😂

3時間おきくらいでぴったりで泣いて、授乳してまた寝ての繰り返しで、たまにふにゃふにゃいいますが放置してたらそのまんま寝てたりたまーに抱っこしたりしてみますがしばらくするとまた寝て、の繰り返しです!
上の子の時は背中スイッチが!とか寝ない!とかの印象があったのですが、みなさんどんな感じでしたか?る

コメント

チム

うちの息子も同じようにずっと寝てました😄3時間おきに泣くこともなかったです🤣

娘はその逆でよく泣く子で、特に夜中は寝れなくてしんどかったです😅

• みい

みい

そうたったんですねー!なんか楽ですが心配してました😂個性ですかね😁

• 2月26日
✿shままsh✿

2人ともよく寝ます☺️
2人目も、みいさんと同じように3時間位で泣いて、授乳して、寝て…
夜間は4-5時間寝てくれます🤣🤣

息子は2ヶ月から夜間授乳はなくなりました!

• みい

みい

2ヶ月から夜間授乳なくなるってすごいー😂たくさん寝てくれるのはありがたいですよねー😂

• 2月26日
みぃ

分かります😂私も3人目育児中ですが、よく寝る子で授乳して寝るの繰り返しです笑 夜も3~4時間は寝てくれてます。
2人目がよく泣く子で入院中から寝ない子だったので衝撃でした😂