※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫で、私は問い詰めもせず、旦那仕事行ってる間に出ていきます……

旦那の不倫で、私は問い詰めもせず、旦那仕事行ってる間に出ていきます…。
旦那は相変わらずお調子者で、家でもふざけてたりしてます。
ただ隠れて不倫してます。家に女連れ込んでます。
私はもうアパートも決めてます。引っ越し決行の日が近づくにつれて、私の判断はこれでいいのか、なんだか旦那が可哀想な気もします…。
情ですかね。引っ越し後は弁護士通してやり取りしてもらうので私が直接やり取りすることはないですが、、
私のやり方間違ってないでしょうか?

コメント

おブス😁

主さんに話し合って再構築する気がないなら、間違ってないと思います!
可哀想な気もするのも分かりますが、不倫してるのが悪いですし💦
旦那さんは、不倫がバレてるって気付いてないんですよね?
何で分かったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    再構築する気はありません!
    旦那はバレてること知らずに今でも女を連れ込んでます🤮
    気づいたのは女からの手紙ですね…

• 2月27日
  • おブス😁

おブス😁

なら、間違ってないと思います!
    可哀想と思う気持ちも分かりますが、旦那さんの自業自得だし、再構築する気ないのであれば、ゴタゴタ夫婦で話し合うより、行動した方が早く離れると思うので🤔

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

えー!旦那の反応が楽しみですね☺️絶望的な顔みて、せいせいしてください✨
わたしも離婚するって決めた時可哀想と思いましたが。。一旦そこまでしないと本気度がつたわらないし、そのあと再構築ってなったらその時また考えたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那の反応が気になります〜!できればカメラ仕掛けたいくらいです笑

Miさんはもう離婚したんですか?

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

間違ってないですしかっこいいです!!!
息子さんと2人で幸せになってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭不倫男なんて捨てて子供と頑張ります!!

• 2月27日