※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが続き、家事ができず夫に助けられている。子供が熱を出し、パートのシフトを調整して我慢している。自分には大丈夫か不安がある。

ただの弱音です、、

つわりが始まって1週間。常に吐き気。食べづわりで食べている間はマシだけど、消化不良で食べた分だけ気持ち悪い。
家事はろくにできず、夫が率先してやってくれてて申し訳なさでいっぱい。
そんな中上の子が発熱。明日のパートを別の人に代わってもらうかわりに来週は週5日でパート。6時間休憩なし途中食事出来ないから飴やゼリーで耐えねばならない。
大丈夫かな私😭がんばろ

コメント

あーまま

つわり本っ当にしんどいですよね😭😭
私も何度投稿したかわかりません🥶
そんな中、来週週に5日も働くなんてすごすぎます、、😭✨
私はつわりのピークの間、義母に泊まり込みで来てもらい家族の世話を頼んでしまったくらいです😂💦
本当に無理なさらず頼れるなら周りを頼ってくださいね🥺

あーまま

そうだったんですね😭💦
私も1人目がつわり酷かったのもあって心拍確認前に両実家に報告して、だから協力よろしくと前もってお願いしました😂😂
シフト、なんとか減らせるといいですね🥺
難しいかもしれませんが横になれるなら横になって休んで欲しいです😭
無理しないことが1番つわり楽になると思います😭
私もようやく動けるようになってきましたがまだ万全ではないので、ママリさんには1日もはやくつわり終わりますように🥺

はじめてのママリ

つわり始まる前にシフト出していたので今になって後悔です😭人手不足で代わってくれる方も居ずです、、
5週初めからつわりがスタートしてしまい、これからまだ2ヶ月以上つわりが続くのだと思うと絶望しかないです😱
つわりが辛すぎて心拍確認前に両実家にカミングアウトしたので頼りたいと思います😭