※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
妊娠・出産

12日後の産婦人科受診で胎嚢が小さいことが分かり、次回の検査まで2週間。先生からは成長の停止の可能性を示唆された。

1/2日に陽性反応があり、12日後の今朝産婦人科に行きました。

胎嚢は5ミリ。
小さすぎます、、

次は2週間後です。

諦めた気持ちと諦められない気持ちが混同しています。

排卵が遅れたとしても陽性から12日も経過してこの胎嚢の大きさは望みがないでしょうか?

先生にはおめでとうございますと言われたものの、排卵が遅れたのか成長が止まったのか次回まで分からないと言われました。

コメント

ししまる

生理予定日はいつだったのですか?

  • さーさ

    さーさ


    生理予定日は1/28日でした。
    産院で診てもらった訳ではないのですが、排卵期のノビオリが1/18日〜出始めたので今回は排卵が遅れたのかな?とは思っていましたが、、
    アプリでは1/13日が排卵予定日でした。

    • 1月14日
  • ししまる

    ししまる

    ん(>_<)??
    生理予定日が1月28日ですか??

    • 1月14日
  • さーさ

    さーさ


    すみません間違えてます💦
    生理予定日が12/28
    アプリでの排卵予定日が12/13
    ノビオリが12/18〜でした。
    2が抜けました😭

    • 1月14日
ガチャピン

私も最初は小さすぎて2週間後来てください!といわれましたよ!
とっても不安でいっぱいでしたが、今出来ること体を冷やさない重たいもの持たないなどしていたら心音確認できました(❁´ω`❁)

  • さーさ

    さーさ


    私も温かくしたりと気をつけます😭
    出産するまでは生理不順とは無縁だったので、本当心配です、、
    排卵が遅れたと信じたいです😭

    • 1月14日