※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

お腹の大きさが心配で、同じ週数の方と比べて成長が遅いか不安です。同じような経験をした方はいますか?

現在16w4dの初マタです(^-^)/
お腹の大きさについてなんですが、同じ数週ぐらいの方が
何してもお腹がへっこまないから赤ちゃんだ〜♪
と喜んでる中、わたしはお腹が少し出てきたかな?と思ってへっこませたら妊娠前と変わらないぐらいへっこみます😰💦
下っ腹がぽっこり出てる方が羨ましいです😣💦
赤ちゃんは成長しているのかとても心配です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

❤︎

2人目ですが、
まだ妊婦だとわかりません( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
ジーパンも普通にはけます😱

• 楓

そうなんですね!
    個人差ってありますよね😣💦
    私はお腹が出てきたと思ったらへこませることができるので赤ちゃんじゃないんだなぁって落ち込んでしまってました😰💦

• 1月14日
もっちーモチモチモチモチモチ

16週ならまったく出てませんでした!笑
でてきたのは6ヶ月半ばあたりからでしたよー笑
それでも3200gで出産したので、大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡

• 楓

それを聞くと安心します(。> <。)
    お腹がへこむってことは贅肉ですね😂💦
    早く大きくなってほしいです💓

• 1月14日
ちょん

私も同じくらいですが、ほとんど出てませんよ😔出てる人いいなあーと思います!!でも、下っ腹押してみると、ここまでが赤ちゃんのいるところで、ここからが自分のお腹だ〜と分かるので、安心してます笑笑

• 楓

妊婦さんだ!ってわかるぐらい出てる方が羨ましいですよね😂💦
    私はお腹へこませたらへこむし、赤ちゃんどこにいるんだろうって感じです😰

• 1月14日
きらきら星⭐

体重は増えましたか?
わたしいま16週5日ですでに5キロ太ったので、もう臨月か!?ってくらいお腹出てます😂でもただ太ったからだと思います〜(笑)

• 楓

体重は3キロぐらい増えました😣💦
    妊婦さん!って感じじゃなくてただ太っただけで悲しいです😂💦
    体重管理大変ですよね😭

• 1月14日
  • モモ

モモ

私も16週と3日目ですが4キロも太って ポッコリお腹は自分の脂肪なんだろなぁ〜(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)と悲しくなっちゃいます 笑
    初めての妊娠で毎日わからないことだらけです💦

• 1月14日
  • 楓

すごいわかります😭💞同じような方がいらっしゃって少し安心してます😂💦
    早く妊娠らしいお腹になりたいです(TT)

• 1月15日
haru10

一人目のときは6~7ヶ月ででてきました!今は二人目ですが4ヶ月~ぽっこりです😄

• 楓

そうなんですね😊❣️
    お腹が目立ってくるのはもう少し先かなぁ😭
    楽しみに過ごしたいと思います(o^^o)

• 1月17日