※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お酒好きな人って何が好きなんですか?味?酔うのが楽しい?場の雰囲気?お酒の良さ教えてください🙌

お酒好きな人って何が好きなんですか?
味?酔うのが楽しい?場の雰囲気?
お酒の良さ教えてください🙌

コメント

私はお酒は好きじゃないですが、場はすきです🥹
好きな人の回答じゃなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場が好きなんですね☺️私も嫌いではないですが、自分が酔ったら何か粗相をするんじゃないか気になって疲れちゃいます💦

• 2月27日
🧸𖤣𖥧

味ですかね〜🤔
美味しいお酒は、本当に美味しいので☺️
ほどよくほろ酔いになるのも
気持ちが良くていいです🤣
飲み会は、場の雰囲気が好きですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいって言いますよね!味も酔うのも雰囲気も全部好きなんですね☺️

• 2月28日
Saa

味ですかね🤔
でも飲み会の場の雰囲気とかも好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味なんですね!雰囲気も好きなら尚飲み会楽しいですね🍻

• 2月28日
ぴくりん

一番は味だと思いますが、ほろ酔いになるのも好きです🤣

ビール、日本酒、ワイン、梅酒、酎ハイなどその時の料理に合うお酒を飲むのが好きです☺️

最近は全くできてないですが、子供が生まれる前は、仲良い友達と一緒に飲むのはめっちゃ楽しかったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味も酔うのも好きなんですね☺️料理に合わせて楽しめるの良いな〜って思います!
    私も子育て一段落したら飲みに行くの楽しみにしています😌

• 2月28日
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

場の雰囲気で飲むのも楽しいけど、個人的には味ですかね😳✨

今は妊娠中なので勿論飲んでませんけど、妊娠前はほぼ毎日飲んでたくらいの酒好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味っていう方結構多いですね!妊娠中飲めないのキツくないですか?ノンアル とか飲んでるのでしょうか🤔

• 2月28日
  • ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

妊娠発覚してすぐ最初の2週間はキツかったです😱1つの楽しみも無くなって…。ノンアルで我慢してた事もあったんですけど、美味しくなかった(生粋の酒好きなんだな…と自覚しましたww)&これにお金掛けてまで飲みたくない😇って思って辞めました😂😂
    今は身近に酒飲む人居ても全く飲みたいと思わないので、お腹にいる我が子のパワーって凄いなって思わされてます🥹✨

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初頑張ったんですね🥺ほんと、赤ちゃんのパワー凄いです😳✨
    そしてノンアル 美味しくないんですね!?😳アルコールだから美味しいのか…!
    お酒楽しめたら良いなぁと思ってたので落ち着いたら挑戦してみます!

• 3月1日

味、香りです!

飲み会は好きじゃないので、自宅にたくさん大好きな焼酎・ウイスキー・ジンを自作の酒棚に並べ置いて、毎回お酒や酒器を選ぶのが楽しいです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

純粋に味と香りが好きなんですね!お酒は種類も沢山あるし器でも味香り変わりますよね!楽しみがあって素敵です☺️

• 2月28日

ビール大好きです🥹
普通に食事も楽しいんですが、酔うともっと楽しくなります笑笑
テンション上がります〜!
味も好きなんですけどね😊
宅飲みより誰かと飲むのが良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビール美味しいですよね☺️酔うと楽しくなるんですね!それなら人と一緒が良いですよね☺️私はすぐ眠くなっちゃったり次の日体だるくなったりするので体に合ってないのかもしれません🥲

• 2月28日

のどごしですねー
スカッとする感じ。
ビール派だからですね。味は別にどれでもよいので、やっぱり関係ないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにCMで美味しそうに飲んでるあの感じですね!最初の一口は分かります!ビールって幅広く合いますよね☺️

• 2月28日

味と酔うのが楽しいのと旦那と2人で飲める楽しさもあります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご夫婦仲が良いのですね!素敵です☺️お酒でそんな時間が過ごせたら良いなと思いました☺️

• 2月28日