※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこゆ♡
家事・料理

今日の晩御飯唐揚げを作ろうかなー?と思ってます。うちは同居の男ばかり…

今日の晩御飯唐揚げを作ろうかなー?と思ってます☆
うちは同居の男ばかりで…
かなり食事の量が多いです(´・ω・`)
鶏肉が沢山あるわけではないので、
唐揚げ、ポテトサラダ、お味噌汁、ご飯、
あと一品何か作りたいなーと考えてるのですが
なんだか思いつきません(꒪д꒪)
手がかからず、ボリュームがあるというか、男の人が満足できる!ようなメニューってなにがありますかね⁈
お力を貸してくださいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

コメント

ひかり

うちは揚げ物出したら必ずキャベツの千切りにします!
旦那がキャベツの千切り好きなので、かなり作ります笑

• ちこゆ♡

ちこゆ♡

コメントありがとうございます♡!
    書き忘れてしまいましたが、唐揚げにキャベツの千切りを添える予定でした(・´ω`・)♡!
    うちも、キャベツすら消費が多くて、かなり千切りします…笑

• 1月14日
なな

ボリュームほしいときは簡単に麻婆豆腐の素でドーンと作ったり、揚げ物したついでに冷凍コロッケあげたりしてます!笑

• ちこゆ♡

ちこゆ♡

麻婆豆腐!いいですね♡!
    うちにも素があったような♡!
    今日は麻婆豆腐にしようかな♡!
    冷凍のコロッケなどいつもストックしてあるのですが、今日に限ってなかったんですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    午前中買い物に行き、帰ってきてからしまった!買ってくればよかった…
    と思っていた所です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月14日
  • なな

なな

グッドアンサーにありがとうございます❤️お役に立てて嬉しいです❤️

• 1月15日
mimi317

チーズオムレツ、
あと一品‼︎って時に よく作ります^_^
うちも旦那&20歳の長男から15の三男まで…とにかく食べるので(u_u)
大っきく作って、大皿にドーン、です^_^

• ちこゆ♡

ちこゆ♡

オムレツ!!!
    美味しそうですね♡!
    卵で一品というのは思いつきませんでした!!!
    ご参考にさせてください♡!
    うちも、旦那父が現役の大食い、旦那も大食い、旦那の弟大食いで…笑笑
    プラス、私に子供に旦那母って感じでお肉料理なんかは1回に1キロ使っても足りないと言われる始末です…笑
    そして、なぜか犠父が大皿どーんだと俺が食べてない!だれだれがとった!と子供のようなので…
    うちは一皿ずつわけないと大人が喧嘩します。笑

• 1月14日
ちこゆ♡

みなさまご回答ありがとうございました♡!
昨日はプラスでなおなお様にコメント頂きました麻婆豆腐にしました♡!
みなさまのご回答大変参考になりました♡!
ありがとうございます♡!
グットアンサーはなおなお様にさせて頂きますが、みなさま本当にありがとうございました♡!