
幼稚園の送迎で、朝はどこまで連れて行くか、帰りはどこまで迎えに行けばいいか不安です。初めてで分からないです😰
初めてでなんの説明もなく分からないので教えてください。
幼稚園に送迎する予定なのですが、朝はどこまで連れて行く?どうしたらいいんですか?
帰りはどこまで迎えに行ったらいいんですか?
初めてで分かりません😰
- ママになりました(4歳3ヶ月, 7歳)

退会ユーザー
うちは教室まで連れて行って教室まで迎えに行きます☺️

@@
息子は基本教室まで連れてってます☺️
今は忙しい時は園庭までで自分で行ってます!
帰りは教室です!

oms
うちは教室まで連れていき、帰りは教室じゃなくてお迎えコースの部屋まで迎えに行きます!
友達のところは朝は教室ですが帰りは門?運動場?で引き渡させるので、園によって違うかと😌
幼稚園に確認した方がいいと思います!

トマト
うちは玄関(昇降口)までです!
帰りも玄関で先生から受け渡しです。
幼稚園によりますので、周りに合わせるか、初めてなので〜と聞けばいいと思います🤗

はじめてのママリ🔰
うちは基本、玄関の門では先生に引き渡します!✨お迎えも同じです!
園次第なので、電話して確認してみたほうが良さそうですね😭🙏

みい
うちは送りは正面玄関前の門までです🙂
お迎えは朝とは別の門です🌸
預かり保育だと指定された教室まで送迎します😃
コメント