※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっさむ
妊活

生理予定日6日前。着床を期待しているけど、体調不良で悩んでいます。結果を待ちながら同じ経験を共有したいです。

生理予定日6日前。
今回こそ着床するかな〜とウズウズしているところです(^ω^)

足の付け根の違和感
胃の痛み
下痢

があり、まさか?と思いつつ普通の体調不良って感じも。
毎回意識しすぎててリセットしてあぁ…と悲しくなります(ーー;)


結果はもう少し待たないといけないのは分かってるけど
この生理前のドキドキ感…

今まさに同じ時期はみたいな方がいたらお話したい気分です☺️

コメント

2児ママ☺︎‬☺︎

わかりますー☆

私も生理予定日14日で今日なんですが
12日にフライングしてしまい
真っ白みてガーンとなってました笑

未だ生理は来ず…大体2、3日遅れてきます^^;
体調不良だけがあり早くー!って感じです(;・∀・)

赤いの出てくるなら出てこいー!みたいなwww辛いですが(´;ω;`)笑

  • あっさむ

    あっさむ


    真っ白だと落ち込みますよね〜(;▽;)
    毎月同じことの繰り返ししてるので早く赤いの見てみたいです!笑

    体調不良があると、あれ、もしや!!と余計に期待が高まっちゃいますね|ω・)

    • 1月14日
  • あっさむ

    あっさむ

    予定日2日前で真っ白だと可能性低いですかねぇ(´・_・`)
    お互い早く授かれますように…♡

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    五分間睨めっこしてやりました!( ̄+ー ̄)笑
    が、真っ白で笑
    (゜д゜)ポカーンです笑

    本当に毎回同じ事繰り返しでw
    検査薬もいい値段しますしw

    期待しすぎて想像妊娠してるのかもしれません爆笑

    もう多分今回妊娠してないと諦めかけてるので
    血を見ます…笑

    • 1月14日
  • あっさむ

    あっさむ


    目を凝らしすぎて線が見えたかと思うことってありませんか?笑

    わたしも想像妊娠してるのかってくらい今足の付け根が痛い気がしてます(º﹃º )笑

    もう少し待って、フライングしてみることにします☺️

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    あ、たまにあります!爆笑

    あれ?これ?線?!
    …ちげーわ…爆笑
    てなりました何度も爆笑

    想像妊娠w同じく両足付け根痛いですwww爆笑

    あっさむさんは想像妊娠ではなく
    授かっていますように♡♡

    私は想像妊娠と戦います👊爆笑

    • 1月14日
  • あっさむ

    あっさむ


    面白いコメントありがとうございます(^ω^)笑
    わたしも検査薬するまで想像妊娠楽しみます👊笑

    今回ダメでもまた頑張りましょうね💓

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    はい!想像妊娠楽しみましょう!爆笑
    何の話www想像妊娠したらあかんでwww爆笑

    頑張りましょうー♡
    悩んでる皆様が絶対授かれますようにっっ♡

    • 1月14日
しゃぼん

生理予定日4日前です♪
本当この時期のドキドキ・モヤモヤは半端ないですよね!
フライングいつでも出来るように、検査薬買ってきました!笑

私はそんなに症状はないんですが、昨日から頭痛がすごくて…

  • あっさむ

    あっさむ

    ドキドキしますよね〜(;▽;)
    わたしも検査薬買ってきました!!もったいないのでフライングはもうちょっと待ちます(笑)

    その頭痛が妊娠に繋がってるといいですね😍✨

    • 1月14日
  • しゃぼん

    しゃぼん

    私いっつも検査薬の無駄遣いしてるので、今回は我慢しようと思ってます!笑

    さっき、おりものに少しだけ血が混ざってました(._.)
    着床出血かな〜生理前かな〜とモヤモヤ…

    • 1月14日
  • あっさむ

    あっさむ


    わたしも海外製の安い検査薬買おうかな〜って思うくらい無駄遣いしてます😭

    お、どっちですかね!!
    ほんとこの時期はモヤモヤと戦うしかないですよね(;▽;)

    • 1月15日
ななな

私も生理予定日6日前です!
もう今すぐにでも検査薬使いたいくらいうずうずしてますヽ(;▽;)

お互い授かってるといいですね⭐️

  • あっさむ

    あっさむ

    全く一緒ですね!!
    ふーたまさんは何日前から検査薬しますかぁ?

    ぜひ授かれますように…♡

    • 1月14日
  • ななな

    ななな

    一緒ですね❤️

    とりあえず生理予定日まではぐっとこらえて待ってみようと思ってはいます…😂😂
    あっさむさんはいつする予定ですか❓💕

    • 1月14日
  • あっさむ

    あっさむ


    予定日まで待てるなんて偉いです😂
    わたしはせめて後3日!と思ってます(笑)
    もう検査薬は準備済みです〜😊😊

    • 1月14日
  • ななな

    ななな

    待てるかは分からないです😭(笑)
    わーーー!!
    あっさむさんの後3日を聞いたら私も…ってなっちゃいそうです🤣💨(笑)

    私も明日検査薬買いに行こうと思ってました❤️(笑)

    ドキドキですね〜😫

    • 1月14日
  • あっさむ

    あっさむ


    あと3日待つのも必死ですよね😂
    暇で家に居るとそればっかり考えてしまうので困ったもんです(・・)笑

    もし良かったら
    検査薬されたらまた教えてくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • 1月15日
りくママ

こんばんは!はじめまして😄
その気持ちすごくわかります‼
私も生理日の4日前ので検査薬試すのウズウズしますよね~💦
私はなんだか生理来そうな感じがします😫昨日から生理痛っぽい痛みと下痢っぽいくなってるのでトイレいくたびに怖いです‼
お互い授かりますようにですね🎵気長に待ちましょう❗

コウノトリ

こんばんは😃
今期始めて人工授精しました。
私はまだ高温期6日目ですが毎月の様にこのくらいのタイミングで下痢になります…
なんだか今から諦めモードになってしまいます😭
妊活って本当ストレスたまりますよね〜なんでできないんだろうって😩