※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y1♥
お出かけ

【関東圏内】土曜日、日曜日、祝日でシングルやワンオペの方、友達と遊…

【関東圏内】土曜日、日曜日、祝日でシングルやワンオペの方、
友達と遊ばない時や実家に行かない時、何して過ごしてますか?
シングルマザーで、もうすぐ実家をでます。
1人になった時にどこで何して遊ぼうか悩んでます💦
5歳女の子と2歳男の子がいるのですが下が絶賛イヤイヤ期でどこへ連れて行っても大変です…もうすぐ3歳ですが3歳も大変ですよね(T^T)
埼玉に住んでて車持ちです!関東圏内でオススメの遊べる場所があったらぜひ教えてください😊

コメント

なっとー

ピューロランドいかがでしょうか??
室内ですし敷地も狭いので
ディズニーよりはハードル低いかと🥰

イヤイヤしないわけはないと思いますが
可愛いものお好きでしたら
お母さんにとっても少しでも癒しになればな〜と☺️❤️