※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの体臭、加齢臭が気になる人いますかー?最近本当に旦那が臭くて…

旦那さんの体臭、加齢臭が気になる人いますかー?

最近本当に旦那が臭くて、家族同じ部屋で寝てるのですが私がトイレなどで部屋を出て戻るとクッサ!となります・・

トイレも💩じゃなくてもスマホ見てしばらく篭ってる時、洗面所を使った後など旦那のいる部屋がすごく臭いです。

共有部分にある旦那専用クローゼットも独特の臭いがするので日中勝手に換気してます。

会社にいるおじさんの臭いがします😭
水分もあまり摂らないせいか口臭もするし、野菜も食べないのでもしかしたらこういう生活環境?も関係してるのかもしれません。

加齢臭するようになったら教えて欲しいと以前言われたことがあったので、話の流れで最近気になる時あるよ!と正直に伝えたところ、ムッとされてそっちだって臭いよと言われました。

これが本当かどうかはわからないです。旦那に何か指摘するといつもそっちだって〜〜じゃん!と有る事無い事をその場の思いつきで言ってくるからです💦

加齢臭専用のシャンプーとボディーソープを買って使わせましたがあまり効果は感じられず、、

もう仕方ないんですかね。
加齢臭が気になるから寝室分けたって方いますか?

2人目産まれる予定ですが、1人目同様に完母で行くつもりなので別に寝室に旦那いなくてもいいかなと思ってます。

コメント

ままり

妊娠中だから余計敏感になってるんですかね?🤔
私の旦那も最近加齢臭っぽい匂いして寝室とか臭いです🤣
でも本人にちらっと言うとお前の方が臭いと言われてしまいました😂笑
うちは寝室分ける予定はありません!
分けたら夫婦関係悪くなっちゃう気がして😓
あくまでうちの場合は、ですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前の方が臭いって、本当だったらどんな臭いなのか教えて欲しいですよね!対策したいし、、笑
    確かに寝室分けたら夫婦関係に問題ありますかね・・そこも悩ましいです🥲難しい、、

• 2月26日
  • ままり

ままり

本当にそうです!でも恐らく主様のご主人と同じで指摘されると言い返す性格かな~と😂
    加齢臭がするのは近親相姦が無くなるよう本能で出るものって聞いたことがあるので私が我慢すればいっか~って思っちゃってます😅

• 2月26日

全く同じです。ただウチは「クサッ!おじさんの臭いがする!」と言っても別に反論せずあんまり気にしてない様子😂楽天で加齢臭のシャンプーとボディソープを使わしてますがイマイチ効果は無いような🤔ついこの前までクサイなんて思わなかったのに本人より私が少しショック受けてます😂うちは長男が産まれてから添い乳で寝るようになってダブルベットで3人は狭いので寝室別になりました!臭いがしないので快適ですよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり気にしないのメンタル強いです❤️‍🔥笑
    うちはガラスのハートなのでちょっと指摘するとすぐ拗ねちゃって、、🤣
    臭いがしないって良いですよね!出張で旦那がいない時は無臭空間だ〜って私も嬉しいです😂💗

• 2月26日