※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が発熱と咳で、保育園でインフルエンザが流行中。車で20分の病院に行くのは早いか。明日病院に行くべきか。子供はダルそうだが食欲はある。

子供が今日のお昼頃発熱しました。保育園でインフル流行ってます。咳と発熱です。
咳は昨日から出てました。
今日当番医行っても早いですよね?車で20分くらいの距離です。
みなさんなら明日病院いきますか?
子供はダルそうにしてますがご飯は食べれてます。

コメント

きき

うちもインフルエンザ流行っていて先日二人共罹りましたぁ〜😨
坐薬があるなら明日にしますかね💦
うちも金曜日発熱して土曜日午前に行って検査しました。

さやえんどう

うちなら、水分とれていてグッタリしていなければ、今日は様子見で明日受診します。

うちは、先週から上の子たち2人がインフルです。
8歳は水曜夕方から発熱、4歳が木曜(祝日)の夕方から発熱で、2人とも金曜日午前に受診しました。

インフルの検査は、早くて発症後6時間だったと思いますよー。