※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママちゃん👶🍼
妊娠・出産

36週でベビー用品を揃える準備中。ベビーカーと抱っこひもは悩み中。猫のことも考慮し、ベビーベットの必要性も悩んでいる。帝王切開は3月14日に予定。

36週にもうなるんですけど
今沢山ベビー用品買ってるの遅いですよね😭
でもほとんど揃えました👏
今日、ほとんど揃った感じです笑
ベビーカーは予約して抱っこ紐はなかなか分からず
家族と要相談って感じにしてチャイルドシートは
14:00-頃届く感じなんであとはベビーベットが
必要かわからなくて悩んでます😮‍💨猫3匹
いるのでこの子達全く上にものがあるとか気にせず
登ったりしちゃうのでどうしようかなと😓...💦

水通しを3月前に終わらせないとです😥
3月14日には帝王切開なので😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーも抱っこ紐も産後に買いましたよ。流石にチャイルドシートだけは産前。ベビーカー嫌い抱っこ紐嫌いっていうのもあるのでお店で試させてもらって買っても遅くないと思います。
猫3匹がどれくらいの跳躍力なのかはわかりませんが、ベビーベットがあっても毛は舞います。部屋が狭くなるだけなのでレンタルして生活に合えば購入でいいと思います。

• シンママちゃん👶🍼

シンママちゃん👶🍼

ありがとうございます😊
    猫ちゃんたちは結構な跳躍力なのでベットには行けちゃうと思います💦シングルで実家🏠に居てるんでそこは親と相談してみます!バウンサーとかも悩んでますねあると便利だろうなと思ってます

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウサーもいいですが、ハイローチェアおすすめです。低月齢期はそこで寝てくれるので、月齢が上がれば椅子になります。バウサーより長期に使えると思います。

• 2月26日
  • シンママちゃん👶🍼

シンママちゃん👶🍼

調べてみます!
    ありがとうございます😊
    やっぱり長く使えるやつがいいですよね😭

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

とりあえずチャイルドシートあったらいけるんじゃないですかね!!

わたしはペットがいる生活をしてないので
イメージ出来ないですが、、ペットいるならベッドは必須。な感覚です。
不潔だと思ってしまうので😭それと安全面とですね。。

• シンママちゃん👶🍼

シンママちゃん👶🍼

とりあえず、全部安く安全面も考慮しながら買ってます😥
    ベットと抱っこ紐とバウンサーを悩んでるのでベビーベットは必要ですかね…🤔
    今買ったのトータルで4万位で押えられてて10万位で抑えられるように買えたらなと思ってます!シングルなのでお金にも余裕があまりないので親に後は少しお願いしようかなと思ったり💦

• 2月26日
ユイ

ベビーベッドあっても猫はベッドに登って我が物顔で寝ますよ😂笑
ちなみにうちも猫飼ってて上の子対策でベッド用意してますが、猫は爪だけしっかり切って自由にさせる予定です✌️
なので私ならベビーベッドは用意しないですね!

• シンママちゃん👶🍼

シンママちゃん👶🍼

ありがとうございます😊
    親にベビーベッドあると何かと怖いから(猫さんたち)買わなくていいと思うと言われたのでユイさんの話聞いて参考になりました✨親に話して決めます!

• 2月26日
Chimama

抱っこ紐は産後に買いました!
取り急ぎでチャイルドシートだけ準備した感じです!
猫ちゃん飼ってる友人は、ベビーベットにもがっつり猫が登ってくるので日中はベビーラック使ってお昼寝させてました!ラックにも猫ちゃん登るのですが😂
寝室は猫ちゃん入れないようにして、布団で寝てました!

• シンママちゃん👶🍼

シンママちゃん👶🍼

なるほど!バウンサーとか猫ちゃんと一緒に赤ちゃん寝てる動画とか見て可愛いーって思ったのでそれは別にありなのかなと思ったりしてます笑

やはり寝る時は寝室には猫たち入れないようにしようとは思ってます!

• 2月26日