※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレを始めて3日目で成功しているが、外出時に不安がある。トレーニングパンツを検討中で、何層がいいか相談したい。

やっとトイトレを本格的に始めました!
言葉が遅く、最近ようやく言葉でいろいろ
伝えてきてくれるようになったので
3日前から開始しました!

家ではトレーニングパンツではなく
普通のパンツでやっていて
出掛けるときはオムツを履かせてました!
3日目の今日、自分でトイレに行き
おしっこを何度も成功してくれました✨

そうなるとお出かけの時も
パンツを履かせたいのですが
1時間に1回おしっこが出るので
バスに乗るときが不安です…
療育までバスで通っています

オムツじゃなくパンツを履いてるという
意識して貰いたいのでお出かけの時は
トレーニングパンツにしようかなと思うのですが
何層のパンツがいいと思いますか?
バスで漏らすのが不安すぎます…
2重にした方がいいとか
何かアドバイスいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします🙇

コメント

おブス😁

パンツの上にオムツとかはダメですか?
嫌がりますかねー?

いち

6層でも濡れます😂 
パンツの上にオムツか 
パンツの中にライナーですかね??

のん

トレパンでもお漏らししたら防ぎようがないです😭
6層とかのやつでもダダ漏れでした!
なのでオムツにパンツかパンツみたいなオムツがあると聞いたのでそれを探してみてもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

みなさま、アドバイスいただきありがとうございました✨

トレパンでも防ぎようがないとのことで
パンツの中に吸収ライナーを使ってみることにしました!

まとめての返信失礼いたします🙇
コメントありがとうございました!