※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーで在宅ワークで収入を得たいがやり方が分からず困っています。15万円稼ぎたいが、子供の世話で外で働けず、パソコンもない状況です。成功する方法を教えてください。

シングルマザーになったので何としてでも
稼がないといけない
そんな中、子供が病気で休んだり入院したり
することがあって全然働きに出られず
家にこもりっぱなし。
養育費も貰えなくなりました。

何の資格もないパソコンも無い母親が
在宅ワークで生計を立てることはできませんか?
必要とあらば貯金をはたいてパソコン買います。
15万円は稼ぎたいんです。
子供はまだ小さいので外で働いたり掛け持ちも無理です。
頼れる大人もいません。

どうしたら在宅ワークで成功しますか?
やり方が分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

リモートワークの会社に就職したらいいのではないでしょうか?!
必要ならパソコンも支給されますし💫
姉が人材派遣?の完全リモートワークの会社に勤めてましたよ!
電話やズームで会議とかしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リモートワークで調べたら
    出てきますかね💦
    調べても全然分からなくて💦

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

私は会計事務所で在宅勤務中心の勤務です!
中途で入ってきた主婦さんは2人いましたが、その方たちは税理士科目や簿記二級はを持っていました、、🥲

はじめてのママリ🔰

ネットワークエンジニアなど、給料もらいながら勉強させてくれる会社いまたくさんありますよ。

私も未経験で入社してリモートで1ヶ月みっちり勉強して、資格取って完全在宅で今仕事してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えて欲しいです。
    パソコンは必要ですか?
    ぐみさんは今正社員で働けてますか?
    そういうのってなんて調べたら
    出てくるんですか??

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もわからなかったのでとにかく調べました。

    未経験 エンジニア 転職などのワードで検索して。

    PC貸与は会社によるので面接に進めた際に聞いてみるしかないです。

    自分で職探しするスキルすら無いなら、エージェントを使うっててもあります。
    無料です。
    職務経歴書の書き方、履歴書の書き方、面接対策までしてくれます。

    私は正社員ですよ。
    産休育休手当でいくらくらいもらえてたら助かるかなーって逆算して、勉強して資格とって実務経験積んで、希望の年収もらえる会社に移りました☺️

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もここ数日ずっと調べていますが会社の評判まで調べましたか?

    ブラック企業の心配もあって1歩踏み出せずにいます。

    子供が風邪をひいたり園をお休みする時はお仕事どうされてますか?

    販売職しかしたことがないのですが未経験ならどのような内容のお仕事が向いてますか?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはもちろん調べましたよ。
    未経験業種でなくても、評判調べるのは転職時の常識じゃないですか?

    心配で一歩も踏み出せず1銭にもならない1ヶ月を過ごすのと、ブラックだろうがなんだろうが踏み出して多少なりともお金と経験を得て次の仕事に繋げるの、どちらがいいと思いますか?

    私はいま妊娠中ですが、完全在宅なので具合悪かったら無理せず寝ますし、頑張れる時には普通に仕事してますよ。
    きちんと自身の業務はこなせてます。

    私もサービス業からのエンジニアへの転職でしたよ。
    どのような仕事が向いてるかはご自身の経験や適性によるのではないでしょうか?
    そのための自己分析ですよ。
    そういった手伝いもエージェントはしてくれます。

    こういったこともいまはネットで調べればいくらでも出てきますよ。
    本気ならがむしゃらに調べて手当たり次第チャレンジするしかないと思います。

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に豹変して驚きました。
    モラハラタイプですね。
    常識を質問してすみませんでした笑
    怖い怖い、返信不要です!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生きていくのに必死そうだったので手を差し伸べようと思いましたが、あまりにも常識的な調査すらされていない様子で他力本願その上他責思考だったのでこちらも驚きました…

    その手元に握られているスマートフォンを上手に使って、頑張ってくださいね。

    • 2月26日