※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日で、排卵検査薬が濃い。妊娠検査薬で妊娠した経験がある方いますか?期待しています。

使い方が間違っていることは承知しています。
批判はいりません🙅‍♀️🙇‍♀️

本日生理予定日です。
妊娠検査薬の真っ白は怖いので昨日から排卵検査薬でチェックしてます😂
今周期は排卵が遅れたのもありますが、排卵日付近以外よりも排卵検査薬が濃い気がします💦
排卵検査薬で妊娠検査した方、このくらいの薄さから段々濃くなり妊娠していたとかありますか??

今周期は検査薬が陽性だった夢を見たり、下腹部の違和感があるので期待しています😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性ならもっとかなりこくなりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日だと逆転現象してました?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日2日前からかなり濃かったです

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!!!

    • 2月26日
しずく

妊活中のとき、毎月ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査してました。
いつも生理予定日頃にしてましたが、妊娠した月は1分と経たずにかなり濃い強陽性になります。
リセットした月は、お写真にあるくらいのうっすらでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!
    詳しく教えてくださりありがとうございました😊

    • 2月26日